人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日

寝たのが午前2時で…起きたら9時orz
ついでだし、家に誰も居ないので着替えもせずにまったり過ごしてました(*´-)

でもお腹は空くワケでorz
昨日、カラオケまでの待ち時間にブラブラしてたらとある薬局で目にした『スープはるさめ68円』
これ…すごく好きで学生時代によく買ってましたw
定価の半額…買わねばww
って事で2個買ってましてw
1個は卵、もう1つは坦々麺(←辛いの苦手なクセに…)
前にカナが美味しいと言っていたのでつい…orz
で、朝食にそれ食べましたw
辛いけど…美味しい!w
辛いのも結構いけるようになってますb
これも修行の賜物(ぇ

後はチャットしたり、ビデオ見たり…
夜には外から花火の音が聞こえたのでベランダに出てみました。
ぉー。花火が上がってる~ぅ(*´-)
レーザーも天に向かって放たれて、規則的にグルグルと…w
この時期に一体どこが花火なんて上げてるんでしょーかね?w
○ープの宿営地の方角からでしたが…
by xfuvvn | 2005-06-11 23:25


<< 6月12日 6月10日 カラオケ編 >>