人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日

ぅーん…また新しい業務…(-_-)
前のは他の人に引き継いで、コレを専任するそうな…。
親会社を通さないのでミスがあったらかなりヤバイ と。
そんな大事な業務を新人にさs(ry

で、とりあえず解析。
解析って眠いんですよねぇ…
でも上級SEのJさんが居ないと何も出来ないわけで…。
Jさんは他の方と打ち合わせ中だし…眠い暇いorz

しばらくして、指示を…と思ったら!
ついに工程表Σ( ̄□ ̄;)来ちゃった
7月末までかかるのかコレorz
Jさん「6月までは一応試用期間だから仕方ないけど…7月になったら、遅れてたら残業も覚悟しといてね(・∀・)」
もうですか(/д`)はやー

まぁコーディングは好きなので頑張りますよ!


今日は久しぶりにウキウキで終業☆
なぜかってそれは…
カナとお食事だから((*- -)(- -*))ね。
オムライスっ♪オムライスっ♪
お腹空いてたので早食いしてしまい…足りないorz
さすがに2食はヤバイので、ドリンク飲んでしばらくして…やっと満腹中枢が働いてくれました(/д`)
で、雑貨屋見たり、色々見たり…

帰りたくないなぁ と思っても、明日の業務は気になるワケでorz
そしてあの髪留めも気になるワケで。
でも、私にピンクは…w

父の日の話題が出ましたが、今年の父の日は…
私と母は法事、父は当直。
ざーんねんでした(・∀・)v
一緒に居ないと何もしない娘なのでw
by xfuvvn | 2005-06-09 21:02


<< 6月10日 6月8日 >>