人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月29日

会社の移転…ホントに行かなくてイイのかなー
なんて思いながら家でまったり(´-`)
今日は扇風機を屋根裏から降ろしてきました。
扇風機を担いで階段を降りるの恐…;;
何でウチの力仕事は私が全部やってるんだろう…
弟が肝心な時に限って家に居ないからかorz

昼、仕事から帰ってきた母が『図書館に行こう!』とか言い出しましたorz
読みたい本もあったし、イイですけどねー(-_-)
その後は、『欲しい物あったら買ってあげるから、買い物行かない?』って…
親父と同じ事言わんでくださいorz
夫婦だからって似すぎ( ̄□ ̄;)

夜は、弟が帰ってきました。
金曜の朝会ったきりですねぇ。
んで帰ってきてすぐ『そのスヌーピーくれ』とか言ってきました^^#
彼女にあげるとか…絶対やらんわーヽ(`Д´)ノ
私だって、貰った物なのよ! って事で部屋に運びましたw
リビングに置いておいたら無くなる気がするので…;;
by xfuvvn | 2005-05-29 21:20


<< 5月30日 5月28日 >>