人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日

昨日の続きでSTしてましたー。
順調にテストは進み…終わりに差し掛かる頃。
何回やっても、どんなに変えても結果に出て来ないデータがorz
途中の段階では出されていたので最後の処理で消えている。
(*´-)。oO(あれ?これ…おかしくない?)
という事で質問。
Jさん「素晴らしいテストデータを作ってくれたねぇw
    お客さんはこの事を知らないからやるかもしれないなぁ…。
    よし!仕様変更よろしくw」
Σ( ̄□ ̄;)がーん。
仕様変えたらチェックリストとか作り直しじゃないですかorz
仕様変更でも一箇所分からなくて訊いて『じゃあ見本をあげよう』と去って行ったJさん…その間にも考える私。
しばらくして、出キタ――――――(・∀・)――――――!!
と報告に行きました^^♪
Jさん「えっ!?出来た!?Σ( ̄□ ̄;)
    とゆーか、完全に忘れてたわ。ごめんな^^;」
…orz 出来たからイイっすよ

そして今日もまたテスト直前で終わり…
と思っていたら終業15分前。
突如鳴り出す火災警報器Σ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)火事!?
エレベーターも止まってますΣ( ̄□ ̄;)
そんな中会社に戻ってきたFさん。
Fさん「1・2階の人が出てきてたけど、すぐ戻って行ったから火事じゃないと思うよ~^^」
って、他の人も気にせず仕事してるしorz
あんたら、ホントの火事だったらどーすんだよヽ(`Д´)ノ
社長も出てきて、原因を探る…と、そこに電話が。
事務のお姉さん「故障ですってーw」
…良かったorz
それを聞いて社長は『エレベーターに閉じ込められてる人はいないか?』と心配されてました(ノд`)ステキ
そんなん考える余裕ないって(ノд`)

落ち着いてから一言。
私「ホントの火事だったらヤバイですよ?;」
Sさん「そうだねーw」
それで終わりかいΣ( ̄□ ̄;)
by xfuvvn | 2005-05-10 21:56


<< 5月11日 5月9日 >>