人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日

母が洗濯物を干しているのを知っていたという事は、私はいつも通りに起きたようです(;´д`A;;;
二度寝しましたけど(・∀・)人(・∀・)ネー♪

朝はまったりとお姉と遊び(昼過ぎまで)
それからリビングで両親の昼食を見ながらゴロゴロ。
父「買い物に行こう!」
私「行ってらっしゃーい(;´д`)」
母「あんたも行かないと父がすねるww」
て事で強制外出il||li _| ̄|○ il||li
お菓子を大量購入して帰宅(・∀・)♪

家に着いてさっそく。
父「お菓子開けてイイ?」
母・私「どうぞ」
父「全部開けてイイ?(・∀・)」
私「それはアカン(;´д`)」
手渡した物を開けておりましたが…
私「ちょ…どこから開けてるの(;´д`A;;;」
父「横から(・∀・)?」
私「開け口が正面にあるでしょ(;´д`)」
父「これは開け口ではない(・∀・)」
点線まで入ってるのに…il||li _| ̄|○ il||li

そして電話。
母「はい。はい?…えっと光だったと…さぁ?」
私「代わろう(´-`)。oO(またYahoo!かな…)もしもしお電話代わりました」
電話かけてきたお姉さん「もしもし、こちらYahoo!BBの…」
これがまた面白い電話で!w
多分新人さんなんでしょうねぇ…詰まり詰まり話して来るし、無言になるしww
お姉さん「今は月々おいくらですか?」
私「4000円です」
お姉さん「もっとお安くしたいと思いますよね?」
私「ぃぇ、別に?(・∀・)今のままで満足ですが?」
お姉さん・私「…」
軽く10秒は無言でしたねww
お姉さん「安くなったらイイなーって思いませんか?;」
私「前の無線LANと1000円しか違わずに光なんでイイかなーとw」
お姉さん「そうなんですか~。無線LAN、って、ADSL?ですか?」
私「ぇ?(・∀・;)???」
お姉さん「無線LAN…と光って、同じくらいの速度、なんでしょうか?」
私「えっと、無線LANってのがPHSと考えていただいて、64kbpsで…(以下略)」
テレフォンアポインターなんだからそれくらい知っててくださいw
ホントに初めての電話って感じで笑ってしまいましたww
お姉さん「そうなんですねー。…(紙を読んでる感じの言葉)…なので、変えられませんか?」
私「今のが1年は解約不可能なんでw解約すると高い解約料取られるんですよw」
お姉さん「そうなんですねー…ありがとうございました。失礼いたします。」
イジメ(?)終了。
ひどいと思われたかもしれませんが、
この電話、ここ3ヶ月間で7回かかってるんですよ!ヽ(`Д´)ノ
来年の3月にかけてこい!って言ってるのに!
しつこいんでイジメたくなるんです(;´д`A;;;


イジメと言えば今日は父も…ww
太陽光発電にして、オール電化にしてください!と最近こっちもしつこいんですよww
んで、父がいる方がイイって言うので、今日の17時にアポ取られて…

17:05。
父が車にエンジンをかけ、出かけようとする。
母「人来るのに!?Σ( ̄□ ̄;)」
父「時間より5分待った」
さて、父はこうして釣りに行ってしまいましたが…
その1分後。
ピンポーン
来ちゃいました(;´д`)今出たのに…。

母「すいません、今…怒って出て行きました(;´д`A;;;」
おじさん「今さっきすれ違った車でしょうかね?(;´д`)」
母「そうですね…届いた紙に17時ってあったんで…仕事柄、時間にうるさい人ですから(;´д`A;;;」
とりあえず母だけでは不安なので説明を一緒に聞いてみる。
質問してみる。
答えが曖昧どころか…
同じ事を繰り返して誤魔化そうとしている
何度か質問しても、その度に誤魔化してきました。
父や母は押しに弱いので落とせるかもしれませんが、
私は要らないと判断したら絶対にYESとは言いませんからね…。

帰った後に母とお話。
私「用意してるとか言いながら、次までにその資料作らせるって矛盾してるし、無理矢理売りつけて後は放置されそうだよ」
母「やっぱりそうかな…」
私「母が『車を買う時に、父がお店の人に頼まれてローン組んであげた』なんて言うから、絶対目ぇ付けられたよ」
母「そうなの?(;´д`)」
私「だってあの左のおじさん、『明日の朝連絡取らせて貰って旦那さんと話すようにして』って右のおじさんに言ってたもん」
母「ぇぇぇ(;´д`)」
て事で、明日の朝来たら父と2人で断る事決定☆(・∀・)人(・∀・)☆
だって、営業マンが時間に遅れるなんて最低ですし(*´・д)(д・`*)ねー。
前回は約束より50分遅かったらしいですし。
10分前には近所に居て、その辺で車内打ち合わせとかするのが当たり前だと思うんですが、いかがでしょう?
by xfuvvn | 2005-09-17 23:32


<< 9月18日 9月16日 >>