人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月8日

が満開で、電車が桜並木の通りを通るのに、いつも寝ていますorz
今日の帰りは見てから寝ましたが…w

今日はウチの部署、全員出張(明日と明後日に重要な仕事があるらしい)で、残ったのは私とA見さんだけ…ww
なので、終業のチャイムが鳴った瞬間に荷物を片付けました!w
そしたらA見さんがチャイムの3分後に上着を取りに行って帰宅。
私もその2分後に退社しましたー(*´-)♪

明日から休みだしまだ18時になってなかったので、本通りでも回ってみよーかと…
思ったのですが足が電停へ^^;
直帰しちゃいましたw
19時過ぎに家に着けてちょっと嬉しかったですよw

うーん…しかし…
『街で仕事だー!帰りに遊べるー!!o(>_<)o♪』とか思ってましたが、意外と行きたくないものですねぇ^^;
まぁ、疲れてますしね;

あと、あんまりPCにも触りたくないので…
メイポをきちんと引退しておいて良かったと思ってますw
5月の連休にちょこっとやろうかな とか思ってたのですが…今ではそんな気すら起こりません(*´-)
連休はPC触らずにPS2でも触っていようかと(ぇ
ぃゃ、母と旅行行ってきますよ(父の元へw)
下関は初めて(〃▽〃)

PC見てると目が痛いので(←既に重症。業務にやや支障あり;)これにて…

ぁ。今日気になった事。
営業部長(だったよーな?)のUさん(推定50代 男)
電話でも普通でも明るく元気に喋っていて、聞いていて気持ちイイのですが…
電話に出る時、8割の確率で
「もしもーし!○○(親会社)の…ぁ。**○○(ウチの会社)のUですがw」
と言いますwww
毎回社名を間違えるって…密かに毎回笑ってますw
by xfuvvn | 2005-04-08 20:37


<< 4月9日 4月7日 >>