人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月12日

寝不足なのに寝れないんです(/д`)・゜・。.
まぁ横になって目を瞑っているのでそれなりに楽なんですが。
珍しくすぐ寝つけて、ながーい夢を見て目覚めたら
15分しか経ってなかった時は流石にショックでしたけどねorz
今朝(0:15)はそれだったんです…
それからも寝つけず、軽く1時間は無駄に過ごしましたねorz
その後も5:30に目覚めますしね…
で、仕事中にも眠くならない と。
病気かも?(;´д`A;;;
Aさんに『ストレスだ!』と言われてしまいましたorz

そうそう、Aさんにお土産いただいたんですよ。
豆板醤を練り込んだチョコ
ロ○テのビスケットチョコが皆に配られました。
豆板醤チョコが辛くて辛くて(/д`)・゜・。.
数が足りなかったのでAさんと半分個したのですが(Aさんも食べたかったらしいのでw)
それでも30分くらい口と喉がピリピリ^^;
味はチョコでしたけどねww

あと、私だけボトルガムをいただきました^^;
普段食べてるガムの1つが韓国製なのです。
で、先週…
Aさん「あっちのが安いから買ってくるよ(・∀・)」
私「お気持ちだけいただきます^^;」
Aさん「ぶー(`ε´)もう何も買ってこん!」
という会話をしていたのですが…
キシリガムをホントに買ってきた―――orz
味は4種類ありました。
小さい箱のオマケまでついてました。

私の事が可愛いんですね?( ・∀・) (・∀・ )はい?
可愛いんですよね?(;・∀・) (*´艸`)どーかな
(注:↑の2行はフィクションです)

…神戸土産で仕返ししてやりますよっw

今日はOさんとFさんが夏休みを取ってらして、システム部は副部長・Jさん・Sさん・Aさん・私でした。
今日はリラックスして仕事が出来た気がします…
OさんとFさんが苦手なのでしょうかね?orz
あまり苦手な人って作りたくないのですけどね(;´д`A;;;

そして~、やはり残業orz
今日中だから仕方ないですね。
大体あの人が月の半分も休むからこっちにシワ寄せがk(ry
会社にはシステム部の4人だけになりました(;´д`)
エアコンの切れた密室。
窓は小さいのが1つで意味無し。
イコール地獄
しかし単体テストだけは終わらせなければ…!
と一昨日より遅くまで…
Jさん「記録更新ちゃうん?w」
私「更新しちゃいましたねー(;´д`A;;;」
Sさん「日々記録更新しよう(・∀・)」
私「今日で終わりですよ(;´д`)」
Jさん「まぁ、チョコ食って元気出せw」
とイチゴケーキ風なチョコのお菓子をいただきました♪

チョコのおかげか、仕事は順調に見えました。
Sさんと私のバッチは名前を変えただけで同じ処理をするので、
チェックリストもほとんどコピーさせていただいてます。

が。

私「Jさん;;ココってどういう意味ですか?;;」
Jさん「ん?……ん!?!?!?何だこれはwww」
Sさん「ぇ?僕、チェック終わってますよね?w」
Jさん「これはどういう意味なんだ!w正常と異常で判断するトコじゃないよなー…ww」
Sさん「僕のテストはいい加減だなーw」
まぁ、他にも足りないのとかオカシイのとか有り得ないのとか見つけてしまったワケですが…
テストは完璧に!しないといけないのでSさんに遠慮して隠しておくワケにはいきません;;(Sさんが元にしたのは今週ずっとお休みされてる方のチェックリストですがww)
そして褒めて(?)いただきましたw

Jさん「次から次へとよく見つけるなwエライ!w…俺もチェック漏れが多いって事やな^^;」
私「でも、手のかかる子ですよね…すいません;;」
Jさん「新人さんは手がかかってイイのw手がかかった方が将来が期待出来る(・∀・)」
…期待しないでくださーい(ノд`)・゚・。.
by xfuVvn | 2005-08-12 23:36


<< 8月13日 8月11日 >>