人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日

昼に起きたから無断欠勤で慌てて電話連絡してるを見ましたorz
たまに朝礼で聞く『○○さんは…連絡ないけど来てないですね』が私の名前になっているのを想像しました(;´д`A;;;焦りました。
夢で良かったorz


本日はストアドに苦しめられてました(;´д`A;;;


考え中…


(¬_¬)


(-_-)


(;´д`)


(-_-)


(/д`)・゜・。.


まぁ無事に終わりましたけどねorz

途中ぼーっとしてる時にOさんが怒ってる声にビックリしたりしましたが…ww
今私達がしている仕事の仕様が不明確すぎて皆困っているのですが、
電話で聞いてもメールします
来ないからメールで問い合わせても返事なし
なので遂にOさんは電話でキレてました^^;
ウチで唯一キレる人ですね^^;
電話を切る時も乱暴に置いてましたしね^^;

さて、私は終わったわけですが
Jさんは営業で出てるし、
Aさんは土曜から(彼女のいる国へ)海外旅行で今週休みだし、
で次が分からないので他の人が作った画面の解析をしてみたり、
自分が遊びで作ってるシステムの続きを作ってみたり…
自分のは未だにバグの原因が分からないんですけどねorz

そういえば別の部署に新しいパートさんが入ってました。
他会社と共同で使う場所について訊かれたので説明しました^^

今日会社のHPを見てて気付いたのですが、今年度の新卒採用が更新されてました~。
部長が代わるのを待ってから更新したようですね。
明日面接があるという話も聞こえてきました。
来年新人さんが入ったら…私も先輩ですねっ(*´艸`)
まぁ、自慢ではありませんが、
よっぽどでないと採らないと言われたのであまり期待は出来ませんけどねorz
毎年面接だけは大量にするらしいので(;´д`A;;;
もう、10年近く本社には女性しか採用されてないので…
女の子、受けに来てくださ――――い(/д`)・゜・。.
by xfuvvn | 2005-08-09 18:49


<< 8月10日 8月8日 >>