人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月28日

昨夜は今年初めてエアコンを使ってみましたw
私の部屋のエアコンは、
夏限定 年に数回しか使われませんww
後は自分と闘ってますw(冬はハロゲンヒーターをちょっと使用)
理由は…
親が電気代を出してるから
弟は昔から気にせず使い放題、親も最近は使い放題ですが…
昔は母がものすごい節約家だったので、私にはもう習慣になってるんでしょーね。
今月は何やら色々使って、節約のせの字も見当たりませんけどね(・∀・)
でも電気は親持ちですので節約しますよw

…要約するとただのケチ!?Σ( ̄□ ̄;)

まぁ誰も居ない日くらいクーラーかけてもイイじゃな~いヽ(´-`)/
30分で飽きて(?)で止めましたけどね。

以上、クーラー使って嬉しいな レポートでした。


今日はテストのハズが、
バグバグバグ(/д`)・゜・。.何で?
バグはすぐに解消されましたが
何で今頃…orz


夜は大学の時の先生と後輩とご飯行ってきました(´▽`)
食べ過ぎたぁぁぁw
先生のご命令により、お腹いっぱいなトコにデザート3種プレート…ww
聞きたかった事も聞けたので良かったですよ。

帰ってから、弟とビデオ鑑賞
…明日仕事めんどいな~(´-`)-3(←当たり前)
午後からにしよ(ぉ)
by xfuvvn | 2005-07-28 23:49


<< 7月29日 7月27日 >>