人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日

昨日母が帰って来てくれて、今朝は御飯を作ってくれたのでまったりできました(ノд`)幸せ
そして帰ったらマイブームの…4月6日_d0019453_20515112.jpg

青汁じゃあないですよ?(*´-)
抹茶にグラニュー糖が混ぜてある『グリーンティー』という飲み物です。
ちゃんと抹茶を扱うお店に売ってあるんですよ…自作ではないです^^;

さて、今日も朝から苦しめてくれました 指紋照合orz
何でこんなに私の指紋は照合されないんですかね(ノд`)

今日の予定は『VBの勉強』。
ずーっとやってましたよー。
でも、本の内容が面白くなく、C++で一時期やっていたのと似ていたので…
『10回表示させよう』というのを勝手に『TextBoxから入力した回数だけ表示させよう』というようなアレンジをして勉強していきましたw
こっちの方が楽しく覚えられるもーん(*´-)
そして頑張っていた午後…
皆さんは今大変な業務を行っているらしく、プチ会議が開かれておりました(隣の席の人のトコでw)
そしたら責任者(?)の方が…
『エクセル出来る?』と私にΣ( ̄□ ̄;)出来ません(『基本なら^^;』と答えましたw)
そしたら『初仕事あげようwこれ作ってw』と書類を渡され…顧客にFAX送信する完成予想図を作りましたorz
そしてそのまま送られ…後は知りませんよ^^;
明日はまた別の物を作らされるようです^^;
こんなに早くに業務に携わると思ってなかったので…ちょっと楽しかったですw

あぁ、そうそう。水曜日は掃除の日だそうで…やっぱり新人は掃除からですよねorz
って言っても、道具を用意したら皆で掃除。終わったら新人が片付け。
これだけでしたがww
by xfuvvn | 2005-04-06 21:00


<< 4月7日 4月5日 >>