人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日

いやぁ、普段居ない場所に人が居ると邪魔ですね^^#
会社に行く準備が出来やしない(/д`)・゜・。.

そして出る時間。
父「送って行こうか?♪」
私「遠慮します(´-`)oO(何でウキウキ?)」
まぁ、先回りされてしまって、
家を出たらエンジンかけて待ってる父がいましたけどねorz
スルーしたら機嫌が悪くなるので乗りましたよorz

で、駅に着く直前。
父「会社まで送ろうかなぁ?♪」
私「…。遅刻するからそこで曲がって…」
一昨日も昨日も今朝も、家で同じ事を言って母に怒られたのを忘れているのか…
旧国道もバイパスも半端じゃなく混んで1時間で着くハズがない事を考えていないのか…

乗り換えの駅でVAAMの試供品を配ってました。
300mlくらいですかね~。
とりあえず、紙じゃないなら受け取りますw

会社に着いて、さっきのペットボトルをAさんに。
Aさん「貰ってイイの?」
私「出されたから受け取っただけですのでw」

しばらくして…
Aさん「自分が飲んだ方が良くない?」
私「ダイエットしろと?(*´艸`)しましょーか?」
Aさん「えっ…w」
私「脂肪燃焼って文字を見ましたね?w」
Aさん「…最近体脂肪率上がってそうだから飲んで運動するかなー(; ̄з ̄)~♪」
私「明らかに私の方が高そうですよねっ(・∀・)」
Aさん「あぁ、何気なく言った言葉でエライ事に(;´д`A;;;」
私「wwwwお茶の方が好きなので、お気になさらずどうぞw」
Aさん「じゃあ遠慮なくいただきますw冷やしてこよw」
…以上。朝の漫才でした。

今日は毎週の会議に加え、JさんとAさんの打ち合わせにも呼ばれました。
理由は『大学時代に画像処理やったんよな?来い!w』です^^;
でも種類が違いすぎて全く分かりませんでしたよ(/д`)・゜・。.
なのに担当にされました。
何とかしなくては(/д`)・゜・。.頑張れ私。

そして苦戦しながら作った新画面(と言っても処理用なので見た目には何もなし)は…
URLが存在しません
ページが表示できません
ランタイムエラー
…Aさんヘルプ( ̄▽ ̄;)/" (д・`*)ぇー。100円。

1時間半の試行錯誤の末…

最後の処理(数行)を残して、あとは完璧☆
私「Oさん、これは呼び出す処理あります?」
Oさん「あるあるwただ…まだ出来てない(・∀・;)すまん。」
私「コメントにしておきますね。」
Oさん「…もう終わったんかw」
明日までの予定なので、呼び出しは明日教わる事になりました。
残り5分は今日のまとめをノートに。
この勢いだと2冊目もすぐ終わりそうですww

Oさんとはあれ以来何事もなく普通に会話してます。
あの後のメールに『私はよく(たまに理不尽に)怒るけど、怒られた事は気にせず なぜか だけ考えるように』とありました。
だから表面には出しません。
考えて、繰り返さないようにするだけ。


終業後はAさんとJさんが携帯対決?w
同じ物だそうで、それぞれペットを飼ってらっしゃいまして、
それの可愛さ対決というか
ご機嫌の良さ対決というか…w
なぞなぞを出されました。
『亀が運ぶ飲み物なぁに?』
…答えは明日!w
さぁ!コメントに答えを!(ぇ
ぁ、新手のコメント記入勧誘ではありませんので~w
ちなみにJさんは『分からない』と答えてしまい、話をしてもらえなくなったそうですww
数秒後に私が答えを言ったら
Jさん「頭や~らかいね~(/д`)おじさん達は固いのよ~(/д`)」
と携帯をいじってました…ww
by xfuvvn | 2005-07-25 19:13


<< 7月26日 7月24日 >>