人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日

暑い…寝苦しい…とゆーか…
メッセで夜更かしが楽しい
かなりヤバイですね(ノ∀`)
ついでに言うと喉が完全に逝ってて、大変です。
風邪みたいになってしまいましたorz

まぁ、そんなこんなで連休最終日。
…何もなければ過去話でもちょっとずつ書いてみようと思っていたのに、何でこんなに…
毎日毎日ネタだらけの生活送ってんですかっ(゚Д゚#)
私そのものがネタですかっ( ̄□ ̄#)


ふぅ。


今日は、予定ではボウリング(連絡が来たのが昨日w)だったのですが、
15時からという知らせを夜に受けて断念(ノд`)・゚・。.
今日は父の見送りがあったので18時には家に居ないといけなかったんですorz

お昼に父と母と3人でテレビを見てました。
スープ作りの場面でローリエを入れているのを見まして…
私「ローリエの葉あったっけ?」
母「あったでしょ」
父「ローリエって月桂冠?」
母・私「Σ( ̄□ ̄;)違う!月桂樹!酒じゃない!」
父「一緒じゃん」
母・私「違うじゃん!Σ( ̄□ ̄;)」
最近、父が分かりません(´-`)

18時になったので父が単身赴任先に戻る事になりました。
弟も仕事から帰ってきたので、いつもの如く3人でお見送りw
また今週末も帰ってくるからか、変な挨拶なしで帰って行きましたww

その数分後。家に入ってから…
弟「○○ちゃん(私)本屋行きたいなー(・∀・)ニヤニヤ」
私「行けば?」
弟「俺さぁ、飲んでるんだよねー(・∀・)ニヤニヤ」
私「で?」
弟「…おかん(ノд`)・゚・。.」
母「いつも言ってるでしょー。お願いはストレートに!(・∀・)」
弟「連れてってくださいorz」
私「いいよw」

てなワケで外出。
近所の自販機前で停まってと言うので停まってあげました。
カフェオレが飲みたかったらしく、私にも買ってくれましたw
…一昨日買ってあげた意味が…ww
相変わらずアホな会話をしながら店に到着。
何も買う気がなかった私は財布を持たずに出ていたのですが…
欲しい本発見
そーっと弟が持っていた本の上に乗せてみましたw
弟「…?」
私「帰ったら払うからー…財布置いて来ちゃった(・∀・)えへ」
弟「おまっΣ( ̄□ ̄;)…確信犯だな(´-`)-3」
そして会計。なぜか2500円(私のは300円)
弟「お前のが高いからだw代金と利子合わせて2000円いただこうか(・∀・)ニヤニヤ」
私「300円だっつの…w」
弟「利子はトイチだからな…w十秒で1割(・∀・)ニヤニヤ」
私「そっちのトイチなの!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)」

結局、帰ってからお金出しても受け取ってくれませんでしたww
弟「おかんー、こいつ財布置いて行って俺に買わせたんでw確信犯じゃろw」
母「wwwwwww○○ちゃん(従姉妹)と似てるからちゃっかりしてるのよw」
私「だから出すって言ってんのにっΣ( ̄□ ̄;)」
弟「要らんw」
…弟がイジメますぅ( p_q)
by xfuVvn | 2005-07-18 22:19


<< 7月19日 7月17日 >>