人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月16日

起きたら10時半でビックリしました。
カラオケ待ち合わせに遅刻Σ( ̄□ ̄)
とか思ってたら12時が待ち合わせで、1時間の準備時間がありました(´-`)-3
…でも数分遅刻しましたけどね(ぇ)
指定時間は12時くらいだったから許容範囲って事で。
時間指定曖昧万歳ヽ(´-`)/

昼食予定の場所がいっぱい&カラオケ屋が潰れてた ので場所変え…
お昼を食べて、お菓子とお茶を買って…
いざ、出陣!(違)

フリータイムでスタート☆
いきなり、さくらんぼ 星のかがやきよ で飛ばしましたw
低音は…無理でしたorz
ゆずの 夏色 すら歌えないなんて(/д`)
皆上手いので、私も…!
とか思って思いっきり音外したのは秘密です(*´艸`)気付かれてなさげw
後半に、無理して低音歌ってたので、帰ってから喉がエライ事に(;´д`A;;;
痛い痛いorz

3時間過ぎた辺りからS氏が全く歌わなくなって、ほぼソロカラオケ状態にww
tyonは歌ってくれましたけどw
S氏が歌わなくなった理由は…
高音の歌い過ぎ?w
tyonもですが、同じ音域で一緒に歌おうとしてくれてww
S氏は私の声と区別がつかないくらい、高音でしかも似てましたw
『一体化してるーΣ( ̄□ ̄;)』ってくらい(*´艸`)
そのせいか、低い音が出なくなったー って言ってました^^;喉痛めてないかな?;

ぁー…ケツメイシの さくら のプロモのがあって、女の子が可愛かったー(*´-)
見惚れてましたw
歌はもちろん聴いてましたよ?w

フリータイムは5時間だったのですが、S氏も私も『帰らないと夕飯が…』状態になったので、4時間で終了。
3時間の普通料金よりフリータイムのが安いし、問題ないです((*- -)(- -*))ネー。

帰宅途中の父からのメール。
『何時頃帰るの?何か買って帰られますか。』
何でいきなり敬語なの!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
もう駅で、買いに戻る気もなかったので『今から帰るよ』とだけ返事しましたw
その返事が『早くかえリンさいやー』
誰!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)何人なの!?
返事は『じゃあ迎えに来てよ(笑)』でw
そしたら弟が来ました(゚Д゚;≡;゚Д゚)何!?何で!?
父から電話が来て私電に迎えに行ったというので、弟に電話しました。
まだ分かれ道だったのでJRに来てとお願い。
コーヒー買っておいて と言われたので買っておき、お金を出されましたが断りましたw
お駄賃((*- -)(- -*))ネー
弟「親父がいきなり迎えに行けって言ってきてさぁ。自分で行けば って行ったら…夫婦揃って酒飲んでやがったwwwwww」
私「早すぎるwwwww」
弟「んで、私電行けって言われたんだけど…(-_-)」
私「私の定期はJRなのにねぇ。さっき電話で言ったら逆切れされたwwww」
弟「マジかwそこは俺が切れてもイイ所だよな?(・∀・)」
私「いっとけ^^b…ったく、普段は母に訊くクセに今日に限ってテキトーな事言って…w」
とゆー会話をしながら帰宅。
帰って夕飯食べた直後にそのまま倒れて寝てしまったんですけど^^;

とてもストレス解消になって楽しかった1日でしたw
by xfuVvn | 2005-07-16 23:15


<< 7月17日 7月15日 >>