人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日

アメブロから引っ越してきましたorz
2日連続の引越しって…orz
仕事から帰って何やってんだ私orz

さて、本日…健康診断でした(ノд`)
会社からの道を聞いて、手ぶらで出ました(携帯持って出ればメール出来たのにorz)
さて、着きました。
自動ドアなのに…立っても動いても飛んでも…開かないorz
ここは本通り…人多くて恥ずかしいorz
もしかして、このビル自体が閉まってんじゃないの!?Σ( ̄□ ̄;)
でも 予約入れたから行って来い って言われたんだよなぁ…orz
と、しばらく佇んでいたら…
人出てキタ――――――(・∀・)――――――!!
ぃゃそれより!
何で私だと開かないのよ!ヽ(`Д´)ノいつもいつも!(←よくある)
まぁ、そんなこんなで異常もなく終わり…会社へ戻る。

ウチの会社、ドアはオートロックで、入るためには指紋照合します(・∀・)えへw
私の暗証番号入れてー
『指を当ててください』ぺた
『エラーです もう一度』…(*´-)ぺた
『エラーです もう一度』…(*´-)ぺたっ
『エラーです m(ry』…(ノд`)
1日に登録して、その日は開いたのに何で;;;;;;;;;;;;;
そこへ偶然、中から部長が!部長ありがと~(ノд`)
て事で部長に感謝しつつ中へ。

そーしてお昼の時間に。
お弁当が届くというので、朝注文表に○しました。
その後、確認を取っている時…
部長「ワシも弁当にして」
事務のお姉さん「もうないw」
部長「じゃあ今日は買いに行くかー」
すいません私…頼んじゃいましたorz
それを指導係の方に言うと、『いいのいいの、早い者勝ちだからw』と。
て事で無事にお弁当GET☆

午後からは睡魔と闘いつつ暇してPC設定してました~。
しかし、動きが悪いorz
それを訴えたら、明日OSを入れ替える事に(*´-)。oO(めんど)

大学の時にやってた内容を訊かれ、C++と言ったら、『じゃあ教えなくていいね』とか言われ…
明日からはVBの自習という事になりましたorz
頑張って1週間でマスターしますorz出来んわ!

明日はマイカップとお菓子を持って行くのを忘れずに…(今日、他の人にいただいたので^^;)
by xfuvvn | 2005-04-04 23:59


<< 4月5日 4月3日 >>