人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日

6月17日_d0019453_2384237.jpg

エキサイトブログが復旧するまで起きてられませんでしたorz
延長しすぎ…(¬_¬)


今朝は忙しかったハズなのにいつもより早く家を…
出ても微妙すぎて、1本早い電車が発車した直後に駅にorz何て無意味
とりあえず荷物作りは間に合いましたw
…でも、絶対忘れ物があるorz(←いつもの事)


まぁ、気を取り直してお仕事お仕事っ^^

…たっけてーorz

2時間くらい考えました(←時間の無駄)が、Jさんに助けを求めました。
Jさん「また難しく考えとんじゃろ~」
私「かもしれません~;;」
と考えてる事を説明しました。
そしたら素敵なヒントを…(人´▽`)
私「ありがとうございま~す☆」
Jさん「前のも完璧だったし、考え方がイイよ^^頑張ってる」

そんなっΣ( ̄□ ̄;)
褒められたら泣きますよ?(/д`)
昔、どんなに頑張って成績上げても親に誉めて貰えず、誉められ慣れしてないんですから(/д`)
他も、出来て当たり前みたいな反応だったし…orz
出来の悪い娘(良いように見せかけてるだけ)ですが、褒められたら多分伸びますw
でも今回は行程表通りになりそうな予感…orz

さて、その直後にTさんがJさんに質問を。
Jさん「…知らんw」
そんなJさんを見てAさんが一言。
Aさん「Tち と管理人さんで、扱いが随分違いますね(・∀・)」
Jさん「当たり前じゃんw7年目と、3ヶ月目じゃ話が違うw」
Aさん「そういえばw」
まだ(書類上は)研修期間なんですよっ(/д`)皆 私に優しくしろ~
だったら。って事でAさんがチョコをくれました♪
…後で判明した事実。
Tさんのでしたww
私「Aさん…イタズラ好きですねww」
Aさん「違うよ。これは嫌がらせ(・∀・)」
AさんとTさん仲良し過ぎww
嫌い嫌いと言い合いながら、どちらかが何かを買いに行く時は「何か要る?」と聞いてますw


今日は帰宅せずに自宅の最寄り駅から母の実家へ直行
仕事帰りなのに3時間運転しました(´д`;)
母が気付かない間(自分すら気付いてないw間w)に130km/hやっちゃいました^^;

で、本日の画像の菜々子ちゃんに会えました☆(人´▽`)かわい~
はいはいの達人ですねw
7ヶ月なのに掴まり立ちをしてます…普通なの?
それにしても、小さい子がモゾモゾしてるのは可愛いですね(*´-)
by xfuvvn | 2005-06-17 23:08


<< 6月18日 6月16日 >>