人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月31日

『夏盛りメロン』…味薄いですねorz
最後の1つだったのでつい購入…そして後悔(/д`)

今朝も弟と家を出る時間が同じに^^♪
弟「行ってきま~す」
私「私も行ってきま~☆」
弟「俺やっぱまだイイや(´д`;)行ってらっしゃい」
私「さぁ!行くよ!(・∀・)b」
と弟を引っ張り玄関へ。
弟「何でお前と出勤せんといけんのやw」
それは…姉弟だからよ((*- -)(- -*))ねー。
母のクスクス笑いに見送られる姉弟w
今日も平和な朝でした☆


今日は皆で耐震テープ貼り。
数年貼っててもキレイにはがれる1巻き1500円の高級品w
ロッカーを壁に固定、パソコン・サーバー・プリンタ等をデスクに固定。
終わったら10:30。
さて、業務業務~☆
11:04 地震
結構揺れてて私だけパニック(/>△<)/
Sさん(男)
「耐震テープ貼ってて良かったですね~w」
他の方々「うんうんw」
…ちょっとは慌てましょうよorz
で、さっそく皆でネット。
地震速報で検索~…っと。
あんなに揺れたのに震度1orz
やはり8階は揺れが強いですね。

前はワンフロア全部だったし、給湯室も自由に使えたし、4階だったらまだ逃げやすいのに…
何で引っ越したかの理由が明らかに!
事務の方「前のビルだとね、社長室だけ雨漏りするのよw」
…それだけですか(/д`)

帰ったら大学の卒業アルバムが来ました☆
皆…別人…w
私も例外ではありませんが^^;
懐かしいな~…。


5月が終わりましたね~(*- -)
by xfuvvn | 2005-05-31 20:11


<< 6月1日 5月30日 >>