人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日

昨日書き忘れましたが、朝会社に着いたら…
新社会人のマナー(研修編1)という本が私のデスクに置いてありました。
…マナーがなってないから勉強しろって意味ですか?orz

さて今日は、弟の車で出勤(ぇ)
同じ時間に出たのでちょっと乗せて貰っちゃいましたw
1分短縮!^^b

今日の業務は…半分の時間は遊びでした^^;
一応業務の一貫ですよ?w
破棄するHDDを使えないようにする為にOJTのSさん(男)とAさんと3人であれやこれや…
途中Aさんがハンマーを壊したりwww(←使うように薦めたのは私w)
Sさん(男)が別のを根性で開けてたり…1時間かかってましたがw
開けた後は割るのが1番なのですが割れないんですよね~(-_-)
Aさん「指紋指紋~♪」
Sさん「えいっ(ぺた)さぁ!管理人さん(私)も!
私「Σ( ̄□ ̄;)はっ!?はいっ(ぺたり)」
なぜ巻き込まれたのか…それは謎のまま…orz
まぁHDに触るなんて滅多にないからイイですけど~。
触った後はSさん(男)がペンチで力いっぱい折り曲げてましたw
処分するのも大変ですねぇ(*´-)

Sさん(男)が折り曲げてる時、Aさんは別ので怪しいシールを見つけて剥がしてました。
剥がした部分を私に差し出し
Aさん「指紋指紋w」
ベタベタ触ってあげましたw
これがいけなかったorz
その後もこじ開けるべく試行錯誤。
その時に怪しい臭いに気付いた…のは私orz
私「Aさん…これ臭いですよ?(-_-)」
Aさん「(Aさん臭いをかぐ)…くさっ( ̄□ ̄;)」
私「手までくさっΣ( ̄□ ̄;)」
Aさん「ホントだ!これは…ガリウムの臭いだなぁw」
私「…一般人に分かる表現でお願いします(-_-)」
Aさん「じゃあA臭(・∀・)」
Aさん臭ってどんな臭い!?Σ( ̄□ ̄;)
とか思ってたら
Aさん「洗ってこよ~っとw」
原因に逃げられましたorz
私も洗いに行きましたよ…。

午後はずっとこんな調子で、Aさんに終業まで笑わされ続けました^^;
肝心の仕事は…参照用の去年のデータに致命的なミスを見付けてしまい…
今日は出張だったJさんに、明日聞いてから対処ですな…(-_-)

今日はSさん(女)と紅茶タイムが取れて、レピシエを知ってらしたのでその話題で盛り上がりました~☆
また一緒に飲めたらイイなっ^^♪
by xfuvvn | 2005-05-25 20:12


<< 5月26日 5月24日 >>