5月24日

毎日コメントがあったので無いと変な感じですねーw
…ただ単にコメントし辛い内容だっただけでしょうけどorz

今日も黙々とデータ整理してました~。
終わってから、明日の業務について聞きました。
この間のシステムの仕様変更…お客様が『やっぱりココはこうして』とまた言ってきたそーです(-_-)
しかもハンパじゃなく難しい事を…っ(ノд`)頑張らねば

昨日朝から駅でイライラ…というかあれはイライラというよりは泣きそうでモヤモヤしてた感じですが、
原因は、体調不良のようですorz
今日ちょっと非常階段で休んでいたら、上の階の人が来て(滅多に使われない方の非常階段なのに…)
すごく心配されてしまいました^^;
『ちょっと気分が優れないだけなので大丈夫です~^^;』と逃げました。
…危うく恋が芽生えるトコだった(ぇ
[PR]
by xfuvvn | 2005-05-24 22:10


<< 5月25日 5月23日 >>