5月18日

今日は1日かけてテストー!!!ヽ(`Д´)ノ
チェックする箇所は619個!…頑張れ私orz

何とか今日中に終わる事が出来て良かったです(ノд`)
でも担当の方(OJTのSさん)が急に出張になっちゃってチェックして貰ってないんですけどorz
明後日に納品なのに大丈夫なのか!?Σ( ̄□ ̄;)
一応Jさんに確認していただこうとしました。
Jさん「信じてるから!(・∀・)」
私「まだ信じちゃダメですって!Σ( ̄□ ̄;)」
Jさん「大丈夫。…信じてるよ(・∀・)b」
信じないで…確認してくださいorz


お昼は今日も遠くに行ってきました。
どこでもイイんです…親友(って言ったら怒るかな?w)と食べるご飯は美味しいんです;;
会社で無言で食べるご飯は味なんて分からない(ノд`)
雨だったので席がそれなりに空いていたので良かったです^^;
そして今日は戻ったらちょうどチャイムが鳴りましたw


帰りの電車にて。
座っていたお婆さんが、隣の(私の前に座っていた)お姉さんに話しかけました。
お婆さん「ここはドコです?」
お姉さん「○○ですよ^^」
そこからお姉さんの悲劇は始まりました…。
お婆さん「良かった。まだ過ぎてなかったわ。前は乗り過ごしちゃって…」
から始まって、延々15分間お婆さんは一方的に話し続けました…時々一人で爆笑しながら^^;
お姉さんはとても迷惑そうに苦笑して、相槌を打ってましたが…迷惑な事に気付いて下さい(-_-;)
その中で、『そこで話しかけた人が○○な人で』と『話に夢中になってたらいつも乗り過ごして』が何回も出てましたが…
いつもそんな事やってんのか…と思ってしまいました。

そして乗り換え駅に到着。
急にカフェオレが飲みたくなってコンビニで購入。
甘くて美味しかったー(ノд`)最近金遣い荒いかな…
快速を見送り、次の電車に乗って1個前の駅で降りました。
靴下が買いたくて^^;
元は遊園地、今は大型スーパーなのですw
靴下を買ってから服を見てました…
私の目を引いたのは…スーツでしたw
そして財布を見る…何で今日に限ってお金が入ってないんだか…orz
て事で諦めましたが、家に帰って思った事。
今日だけ20%OFFだから足りてた…orz
1000円の商品券があった…orz
私の…バカorz


夜に従姉妹から電話がありました~。
従姉妹「今週の土曜日家族で行くから泊めてねw」
えっらい急だなΣ( ̄□ ̄;)
あぁ、でも従姉妹の子供達も泊まるなんて…楽しみ(人´▽`).☆.。.:*
母が『片付けしなきゃー;』と慌ててましたw
[PR]
by xfuvvn | 2005-05-18 21:22


<< 5月19日 5月17日 >>