人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月17日

んー…チェックリストが…100項目いきました~orz
最初の6項目はそれぞれチェックが12個ずつあります…
他もまとめて1項目にしてあったりで軽く150項目はテストします…Sさんの意地悪orz
一応チェックリストを見ていただきました。
OKが出たのでテストデータ作成…ん?おかしい…
私「あの、これって…足りませんよね?(¬_¬;)」
Sさん「どれ?…ぁー…足りないねwここをこうして…」
私「はい!」
Sさん「よく気付いたね^^」
…これって褒められてる!?(人´▽`).☆.。.:*
それからシステムを眺めていたらまた…
私「あの!これって単位おかしくないですか?;」
Sさん「ホントだ。おかしいねーw元はどうなんだろ…。あぁ、元が間違ってるねぇ。じゃあこの仕様書通りに変更お願いします」
私「はい!」
あれ!?私ってOLしてる!?Σ( ̄□ ̄;)
こんなに頑張ってるし、充実してるのに…仕事してても虚しさに襲われる毎日…なにゆえorz
今日はずっと仕事中にイライラ?してて…
家とか、学校の時だったら「ぅーんぅーんぅー………ん…」とか唸ってる状態ですね。
暑さのせいだったのか、チェック項目が多すぎてテストデータを作るのが大変だったからなのか…

それでもご飯中は癒されます(ノд`)
今日もお昼はカナと待ち合わせ。
今日は近いコンビニ。
ご飯を選んでいると…同じ部署のSさん(女性)がいらっしゃったので声をかけておきました^^
おかげで午後4時頃の(自主)休憩(2人だけw)で話題が膨らみましたw

そして、今日は!
夕飯も一緒☆★☆★☆
だって仲良し(・∀・)人(・∀・)ネー♪
あぁ、ごめんなさいΣ( ̄□ ̄;)あのセリフだけは言わないでorz

合流まで暇だったのでメールしてました。
『電車はよ来い!来たら破壊してやる!ヽ(`Д´)ノ』
『壊したら歩いてこにゃ…飛んでこい』
『そう言われればΣ( ̄□ ̄;)じゃあ着いてからにする(ノд`)私やさしー』
『公共物破損で通報するb』
どっちがどっちのメールかは秘密(*´艸`)てかすぐバレますねww
再現はアバウトなので、本人からのツッコミは受け付けませんw
お店を見て回りながら…チェックしておいたお店へ。
大通りの裏の方になるので不安でしたがすぐ見つかりました^^;
カレーうどんが美味しいという事で…
うどんダシにカレー粉を溶いているという、牛すじカレーうどん!
そして海鮮あんかけうどん!
両方美味しい!!!
カナにも満足して貰えたみたいで、チェックして行った甲斐がありました♪
by xfuvvn | 2005-05-17 22:48


<< 5月18日 5月16日 >>