人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日

私電…前の電車で急病人が出たて救急車を呼んでたとかで、寝てる間に止まってたらしく
…15分遅れorz
おかげで始業5分前に到着(/д`)
社長室のデスク拭きで精一杯ですよ;;
それすら、社長の『そういう日はしなくてイイよ(笑)』の一言で来客用テーブルは拭かずに終わりorz

今日は6日に仕様変更したシステムのテスト準備をしてました。
これが実は一番時間がかかる上に一番大変なんですよ~(-_-)
今回は1件が400桁という事で…何をテストするのかも分からなくなりそうですよorz
とゆーか、何件のテストデータを作ればイイのか…orz
まさか全件被ったり空白だったりもありとか!?Σ( ̄□ ̄;)
そしたら1000件越え…orz

とまぁ疲れつつ帰宅…しようと電車に乗ろうとしたら!
帰宅ラッシュなのにチャラチャラしたお嬢達(8人)が入り口の前に立ちはだかる(-_-)
次々と人が乗っているのに入り口の中央から動こうともしない…(-_-#)
頑張って奥の空いてるトコに行きましたが、後から乗ってくる人が皆迷惑そうに見てました。
人として恥ずかしいからあーゆーのはやめましょう。


今日は初の携帯更新なんですが、上手くいってたらPCが要らなくなっちゃいますね(笑)
光に変えた事を後悔し始める今日この頃…PHSで充分orz
by xfuvvn | 2005-05-09 18:39


<< 5月10日 5月8日 >>