人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日

今朝の出来事。
携帯のバイブが ブーブーブー…
私「(*´-)。oO(携帯バイブにしたっけ…?)」
手探りで携帯を開けても鳴っている様子はなく。
てか、時間がオカシイ。午前4時てorz
音は隣の部屋(弟の部屋)から…そういえば無理矢理頼み込まれたバイトで朝4時起きって言ってたなぁ…早く止めてくれ。私も仕事なんだorz
そしてかなーり時間が経った後。
ゴトン!
Σ( ̄□ ̄;)びくっ と目が覚めましたorz
弟が携帯をベッドから落としたよーです;
おかげで寝不足で…電車で寝てて乗り過ごすトコでしたorz
さらに勤務中にウトウト…弟のアホーヽ(`Д´)ノ

そして今日も落ち込みまくりでした…orz
だって…言う人言う人で仕様が違うんだもんヽ(`Д´)ノ
私の解釈が間違ってる部分もあるかもしれませんが、明らかに違う部分が多い…;;
まぁ、段々正式な形を教えてもらっていくんでしょーけど…
別に失敗でもないし、怒られてもないのに、何故か泣きそうな私( p_q)

しかし今日は!
お昼を大学時代の親友Kと一緒しました(人´▽`).☆.。.:*
職場が近いってス・テ・キ☆
そしてそんな所に食事スペースのあるコンビニがあるってス・テ・キ☆
by xfuvvn | 2005-04-26 22:29


<< 4月27日 4月25日 >>