人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日

まず最初に
お悔やみ申し上げます
お昼休みにニュース見てビックリしました;;
職場で皆驚いてました。
朝はウイルスバスター入れてるお客さんに電話で対処してたり…
世間は大変ですね、色々と(ぇ

今日は、仕事で失敗(というか単純ミス)いっぱいで…落ち込んでますorz
なのに誰も怒らないし…笑顔で「気にしなくてイイよ^^」なんて言ってくれるから余計に…;;
そして最大の問題はPC
親会社の支社が近くにあるので、そこへ行ってST(エステー)と呼ばれるシステムテスト。
微妙に仕様が違うという事で、本社に戻って修正。
次は自分のPCでテスト…
『処理1:100%』うんうん。
『処理2:100%』うんうん。
『処理3:87%』…もーちょっと~♪
プツン Σ( ̄□ ̄;)びくっ
ブルーストップorz
一瞬落ちてすぐ青画面…週1ペースでこんな事が起きてる古いPCです;;
再起動して、もう1回…
『処理1:100%』うんうん。
『処理2:100%』うんうん。
『処理3:51%』
プツン Σ( ̄□ ̄;)また!?
ブルーストップorz

金曜から(私の為に)パートのお兄さんがセットアップしてくれていたPCがもうすぐ完成という事で待つ事に;;
メモリが足りないんですよ…orz

そしてPC交換☆
処理…3つともうまくいきました♪
そして次の処理…
ボタン押してから数分経っても0%?(´-`)
更に、タスクマネージャでは『応答無し』泣いてイイですか?orz
部長まで出てきて皆で試行錯誤;
10分くらいしたら動きましたけど…前のPCではこの処理は異常なかったですよ?;;
と思ったら、こっちのがメモリ多いのに動き悪いんだとかorz
家で使ってるこのPC持って行きたいと 今 切に願うorz
by xfuvvn | 2005-04-25 22:35


<< 4月26日 4月24日 >>