人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月22日

ぅーん…困った(-_-)
ちょっと仕事に行き詰って、今日はSさん(教育係さん)に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたorz
システムのエラーが取れなくて、丸1日潰してしまいましたorz
Sさんは忙しい時期なのに、私の事を優先…申し訳ないですよホントorz
でも笑って「最初はそんなもんだよ。気にしない気にしない^^」と言ってくれるのです;;うぅぅ

そんなこんなで飲み会(ぇ
前回出張だった方が多かったので、またもや自己紹介w
そろそろ慣れてきたので、いっぱいお話しました♪
二次会も行きましたw
夜中なのに列が出来るラーメン屋麺がなくなった時点で閉店とかw
今日はあったので良かったです☆
で、並んで待って食べました…味…よく分からん(´-`)
結局ココでもご馳走にorz
そして終電まで35分!駅まで歩いて20分!
ラーメン食べたし、消化のために歩いて…と思ったら怒られました;;
4人揃って「ダメ!」とか言わなくても…;;うぅ
そして無理矢理タクシー代を両手に握らされましたorz
タクシーに乗るまでしっかり見送りされ…自分で出すからイイって言ったのにorz
「新人はこういう扱いなんだからw」と…もう…今日そればっかり;;
微妙に80円残して駅に到着^^;
5分くらい前に出てたので、次の…17分待ちorz
最終より1本早い電車にて帰宅。
家に着いたら0:20w

12:30に大学の友人で集まるんですけど、起きれるんでしょーか?(←ブログ書いてないで寝れw)
by xfuvvn | 2005-04-22 23:59


<< 4月23日 4月21日 >>