9月30日

朝会社に着いて。
D部の方1「ぁ、スカートだーw」
D部の方2「ホントだーw珍しーw」
私「初のスカート出社です(;´д`A;;;恥ずかしいです」
D部の方1「何でー?wカワイイよ(*´艸`)」
私「あんまりからかわないで下さい(;´д`A;;;」
後ろ歩きで去っていく、挙動不審な私(;´д`)すごく後悔。


今日はもう、完全にする事がないので…
Aさんに遊ばれてました(*´・д)(д・`*)ねー。
基本情報の午前の過去問がメッセで来る来るw
…外すと5問追加なんです(;´д`)
19問まで増えたり…
減った所でまた増えたり…ww

Aさん「面倒だから終わるわ…」
見捨てられたりil||li_| ̄|〇il||li


うちの部は仕事がないせいか、
会社の模様替えやらされてましたーw
社内がすごく変わりましたw
…圧迫感ありすぎil||li_| ̄|〇il||li


仕事の後で約束があったのですが、
しないと言っていたFさんのプチお別れ会(10月にもやります)を
急遽やろうとAさんが(´-`)
私「相談してきます(;´д`)」
Aさん「先約を断っちゃダメ!行きなさい!」
でもお世話になった先輩の退社の日だし…と約束の相手に言ってみたら快くOK(/д`)・゜・。.
すごく感謝してます…。
あっちも急遽送別会があったそうでちょっと安心でしたけど(;´д`A;;;


18時に出る予定が、Fさんの保険の問題やらJさんの仕事が終わってない(今日締め切り)との事で
何もせず1時間半…_| ̄|〇
今思えば、街に出て買い物してれば良かったil||li_| ̄|〇il||li
お腹ぺこぺこで、FさんとAさんと、3人で先に行きました。
お店探しもありますし。
Fさんが行きたいと言ったお店が満席だったので歩いてました。
ふと横を見ると…
私「あのお店はどうですか?」
Fさん「ぇ?ぁ、お店あったんだー?雰囲気イイね☆ココにしよ~^^」
て事で入店。

結婚式の2次会?をしてたので恒例の曲やら聴こえてきて、
奥が空くまでカウンターで飲み食いでしたが…
料理にハズレがない(人´▽`)何食ってもウマー☆
お酒も結構飲んで、Fさんと2人で酔っ払ってAさんに絡んで(?)ました。
その後、残業後の3人が合流。

ウトウトしてた私に、向かい側のAさんが息を思いっきり吹きかけ…
私「酒くさーいっ(/д`)」
Aさん「臭くないってーw」
Jさん「お前…酒飲んでる○○が臭いっていうのは…飲みすぎだろ(;´д`)」
盛り上がりすぎですね^^;

まぁ…
Fさん「仕事に未練はないけど、皆に会えないと思うと辞めるのは寂しい^^;」
って位の人間関係ですし(・∀・)人(・∀・)ネー♪
最終電車の時間になって、先に失礼をし、
駅で10月を迎えました(´-`)


社会人になってから半年経ちました。
色々ありました((*- -)(- -*))ねー。
さて明日引っ越します←リンクしてあります。
長い日記を強制的に読ませるのと、携帯からコメントが見られない・書けないという事で
今まで使った中で1番良かった所に…
テンプレートはユズネコからの指令で、恥ずかしいけどしばらくはアレで頑張ります(/д`)

とにかく、沢山の人に支えられた半年間でした。
皆様、これからもよろしくお願いいたします(*´艸`)(ぇ
[PR]
by xfuvvn | 2005-09-30 23:59


9月29日 >>