人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月29日

こう、時間に余裕がある時って
仕事がさっさと終わっちゃうんですよね(´-`)

追加分の修正と動きの確認が終わって、
暇してた私に仕事が来ました。
デ○デオのHPを見てくれ と。
USBメモリ等を9月中に購入して
上期予算を使いきろうって話ですw
USBメモリ・外付けHDD・LTO、あと停電してもバッテリーで10分くらい生かしておいてくれる あれw
USBメモリだけでも100件以上あって疲れました(;´д`)
センスで選べと言われましてもねぇ…

見てたら私のと同じのがありました。
…あれ、Aさんに貸した日にOさんに(強制的に)借りられてから2ヶ月経つ気がil||li_| ̄|〇il||li
常にOさんのポケットに入ってますし、
もう誰のか分かりませんね(;´-`)oO(ギガスティックって呼んでお気に入りっぽいし…)
今回USBメモリを人数分買うみたいなので、
戻ってくればイイのですが_| ̄|〇

LTOはなかなか価格の書いてある所がなく、
やっと見つけたと思ったら67万(´-`)oO(…)
Aさんも探してくれて、32万のがありました。
Aさん「32万の立て替え…Sさん!」
私「Sさんだけが頼りなんです!」
Aさん「そーなんです!」
Sさん「そんな大金ないよ~(;´д`)」
私「そこは奥様にお願いしましょう!w」
Aさん「うんうん。Sさん、30万(人´▽`)」
Sさん「無理だーwうりゃー(Aさんの脇腹をつつく)」
皆さん余裕だから、楽しそうでイイですねw(←自分もw)

LTOについては
Jさん「予算をそんなに出してくれないw」
って事で諦める事になりましたがww


する事が無いなら定時上がり~♪
私「お先に失礼しまぁす^^」
皆さん「はい、おつかれ~w気を付けて~」
Aさん「ぇー(д・`)」
私「帰らせてください(;´д`A;;;」
他の皆さん「ww」
…他の部の方の前でこんなやり取りを…って皆知ってます(*´・д)(д・`*)ねー。


帰りはしばらくの時間潰しのために『デミグラスハンバーグまん』を食べて、
Aパークに行きました。
何故かスイートポテトの材料を購入。
『今作りたい!』の思いだけで買うクセが_| ̄|〇いつ作るんだ


さて移動しますかー。と乗ろうとした電車が快速_| ̄|〇
目的地に止まらないので次待ち。

夕方、tyonからお土産くれるとメールがあったので時間を合わせてたんですよ~。
着いて、『そうだ、新しい時刻表…』と見ていました。
Σ(゚д゚)この駅違うじゃん!
と気付いて (´・д・)ノ⌒ 。  ポィッ(←元の箱に戻した)
して振り返ると
tyon「暇そうにしてたねww」
ちがっ…欲しい物じゃなくて慌ててて(;´д`A;;;oO(まぁ慌てぶりが顔には出ないから仕方ないけど…)
お土産貰いました♪

写真をココに入れる予定が、帰ってすぐ母に開けられて食べられたので不可能でした_| ̄|○

月に10個はお土産が配られる職場。
これ食べた事があるーw
思ってても言ってはいけませんw
言うのが私ですが(;´д`A;;;
まぁ隠してても絶対いつかボロが出ますし(;´д`A;;;。oO(落ち込ませてごめん…)


そうそう、昨日父が誕生日だったんで珍しく私から電話してあげましたw
私「残り4年半だねーw」
父「…4年も持たないかも(´;ω;)」
私「じゃあ、もう明日にでも辞職して帰って来い来いw私と母の給料あるし、ヤツ(弟)から生活費取れば暮らしていけるw」
父「そうか。じゃあ父さん、気楽にもうちょっと頑張る!(・`_´・)」
気楽なのか頑張るのかどっちだ(;´д`A;;;
まぁ、父はプライドの塊のような人間なので辞めないのは知ってますけど(*´艸`)
50歳過ぎてから甘えたがりになってるので、『いつでも辞めてイイよ』と言ってあげるのがイイんですよね(・∀・)

そういう私も母に『もう仕事辞めて近所で働いたらイイよw』って言われてますがil||li _| ̄|○ il||li
そして『11月には結婚してね』って…自分と同じ道を歩ませようとする母(;´д`A;;;助けてください…。
by xfuvvn | 2005-09-29 22:19


<< 9月30日 9月28日 >>