9月28日

製造もチェックリストも午前で終わったというのに、
テストが終わってないのは何故il||li_| ̄|〇il||li

…テストデータ作成って疲れるんですよ~。
作っても作っても欲しいデータにならない…
まぁ、13万件のデータを使ってるので仕方ないんですけど((*- -)(- -*))ねー。
個人情報満載ですヽ(´▽`)/


うんうん頑張っていたら突如あの方が!
Aさん「すばらしい~ワー○エムシ…」
私「…(゚д゚)」
目が会う。
Aさん・私「…(゚д゚)」
沈黙。
Aさん・私「ぶwwwwwwww」
何がしたいのかww


今日は博多のお土産と、
一郎タルト?とか言うのをいただきました。
後者はタルトというよりロールケーキでしょう(´-`)
事務のKさんにより切り分けられ、システム部は今日は6人だったので6切れ…
持って行ったら副部長とAさんが食べないと言いました(/д`)
Aさん「Oさんに3切れで(・∀・)」
軽いイジメ発生?(;´д`)
柚あんって微妙ですねぇ。
柚とあんこは別々なら好きなのですが…。


そういえばFさんの送別会の話は出るのに、
Aさんの送別会の話は出ないな~ と思ってました。
思っていた所(残業中)
副部長「A、契約切れるけど…更新でイイよな?(・∀・)」
Aさん「ぁ、はいw」
…誰も辞めさせる気はなかったって事ですね(´-`)oO(さすが…)
Aさん「(`皿´)」(←私に)
私「Σ( ̄□ ̄;)何ですかっ」
Aさん「終わろうと思ったのに(/д`)」
私「お辞めにならないと信じてましたよ(*´艸`)」
でも来年には本当にいなくなってしまうらしいです…。


もう寒い時期ですからね!(何)
コンビニに行ったらあるんですよ!(←何が)
肉まんが(・∀・)♪
今日は寄った所で『本格だし豚まん』が期間限定で安いとの事で購入(*´艸`)
…味が濃い(д・`*)(←薄味派)
次は『デミハンバーグまん』ですかね…(´-`)。oO(何でもありか…?)


さて、夜に…d0019453_22344084.jpg
ブログの苦情キタ――――――(・∀・)――――――!!
しかし、恋が送られて来ない限り恋バナが載る事はないでしょう(*´艸`)
とゆーか、もしあったとしても…
恥ずかしくて載せられませんから!(;´д`)
[PR]
by xfuvvn | 2005-09-28 22:21


<< 9月29日 9月27日 >>