9月27日

朝っ!
母「起きなくてイイの!?(`д´)」
目覚ましは!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)止めて寝てた!
…遅刻はしませんでした(;´д`)良かった。
会社に着いたら『ぁ、優勝者だー(・∀・)』とか言われてましたが(;´д`A;;;恥ずかしい。


今日は、さくさくっと仕事(8時間の仕事を5時間で完了)したので
遅れも取り戻せました^^
〆切が1日延びましたしねw
最後の1時間で次の仕事の型を作ろうと…
私「Jさん…この追加分ですが…詰めても幅が足りません(/д`)・゜・。.」
Jさん「…うん、足りんねwwじゃあ仕方ないからフォントサイズ下げてー…」
この後が問題。
聞いてない所まで説明が始まってしまい、
終わったも同然_| ̄|〇
ヒントどころか答えを…(/д`)


残業しても良かったのですが、
終わると分かれば…
やはり定時退社が(・∀・)ィィ!

今日は週に1度の、部長がいらっしゃる日で、
Fさんと(Fさんをお気に入りの)部長が会う最後の日…
なので送別会かと思ったのですが。
Fさん風邪ひき(´-`)oO(これは無しだな…)
だから定時退社なのですw


御飯を食べて、3人で踊るさんま御殿を観てましたー…
カーペットと毛布が出ていたのでそこで横に…
なったのが間違いでしたil||li _| ̄|○ il||li
寝そうだったとかそういうオチなら全然問題ないのですが…
出したては繊維が(;´д`A;;;
喉がムズムズと痒くなり、クシャミが止まらなく…(;´д`A;;;
1ヶ月くらいしたら転がっても大丈夫だと思いますが…
もう喉が(ノд`)・゚・。.
[PR]
by xfuvvn | 2005-09-27 21:41


<< 9月28日 9月26日 >>