9月26日

あああ…仕事が_| ̄|〇
何で定時5分前に予想外のバグ_| ̄|〇・゜・。.
残業したかったのですが
今日はレク
Jさんに『バカ言うなーw残業ダメっw』と言われまして泣く泣く…(/д`)・゜・。.

さて、会場(ボウリング場)の隣では、
昼に解体工事中の建物が崩れたとかで、
けが人や生き埋めになってる人がいる等の情報が社内を飛び交っていました。

何はともあれボウリングです。
裏の駐車場から入りました(表は完全封鎖)

とりあえず最初5分で試し投げ。
ストライクやっちゃいました(*´艸`)oO(ここでやったら本番で出ないw)

本番です。
変わったばかりの業務部N部長と、派遣の初めてお会いする方と、Aさんとの4人チーム。
いきなりターキーをやったバカは私ですil||li_| ̄|〇il||li
社長「○○さん^^」
私「はい!Σ( ̄□ ̄;)」
社長「ハンデ要らないよな?^^w」
私「ちょっ…まっ…まぐれですから(;´д`A;;;」
他からも私だけ女性扱いしないでイイとか言われながら…
5フレーム終わって89(´-`)oO(これは…何だ?)
後がいつも通りで159。
…Σ( ̄□ ̄)はっ!自己ベスト(人´▽`)ハンデ入れて189♪
総合トップだわ~♪♪♪

で、2ゲーム目は下手さに下手さを重ね95w
皆さんが『○~○っ!○~○っ!』って掛け声をかけるからっ!
OさんまでノリノリだしΣ( ̄□ ̄)
…プレッシャーに負けましたil||li_| ̄|〇il||li


結果は、総合3位でした~☆
総合には賞品がないのですがねww
女子優勝をいただきましたよ、ぇぇ。d0019453_126044.jpg
中身は着脱式グリルパンでした。
でも1人か2人で使う大きさ…
ホントは賞品は2位のが欲しかったのですよ_| ̄|〇

男子優勝はブーイングの嵐でしたねぇ…
自己申告130で、181と180やってましたからねぇ(¬_¬)
そのせいで巻き込まれて優勝者挨拶をやらされました(/д`)・゜・。.

で、その方のチーム(社長チーム)が1ゲーム目フレーム賞とチーム優勝もさらって行き、
そこにいたFさんが女子2位と総合16位賞まで…
賞品の半分は社長チームに持って行かれました^^;
社長は持って帰るのが面倒と言い、賞品を開けて皆さんに配っていらっしゃいましたがww


さー帰るぞー と意気込んでいたら
派遣の方「帰らさんけぇのぉw次行くでw」
さらわれました_| ̄|〇・゜・。.
まぁ、前に美女3人で (・∀・)♪ な状況、
カメラ向けたら3人でポーズ取ってくれてたので良かったですけどね(*´艸`)

…終電近いのに最後のアイスが来ない(;´д`)
Aさん「出るよ。送ってく」
Jさん達「A、よろしく頼むなw」
私「電停くらい1人で行けますよぉ(;´д`)」
全員「だーめっ」
とか言ってたら来ましたーw
焼きイモアイス(・∀・)♪
あったかい焼きイモ(中身のみ)の上にチョコソースかけバニラアイス…


んまーいっ><♪
2口でも食べれたから満足♪
後はJさんに押し付けw

そしてAさんに送っていただき最終電車…


そうそう、昨日の選択肢間違ってたんですよ^^;
Dがうろ覚えで まぁイイや と書いてたんですね。
Dは業者さんに頼む でした。
自力で ってBと変わらない(*´・д)(д・`*)ねー。
大変失礼いたしました_| ̄|〇
見たかったのはAの人数って事で(;´д`A;;;

結果は女王様(王様)度でした(・∀・)
Aは完全に女王様(王様)w
Bは素質ありw
Cはそんな事はなく、
Dはむしろ従者
て感じでしたかねーw
[PR]
by xfuvvn | 2005-09-26 23:59


<< 9月27日 9月25日 >>