9月25日

秋のGWが終わりましたね~。
明日から『朝起きたら10時で会社にすぐ行くと電話したのに街でふらふら遊んで会社に着いたら15時』なんて正夢にならなかったらイイなw位で頑張りましょう^^


さて今日は、昨日予約が取れたので美容院に行ってきました☆
いつものお姉さんと映画やドラマの話、
(3回)髪を洗ってくれたお兄さんと芸能人の話、
で盛り上がってましたw

そして放置時間は暇なので置いてある雑誌を…
開くと髪が大量に挟んであるのは何故でしょうねぇ?(´-`)
その雑誌に『好きな芸能人』『嫌いな芸能人』のランキングがありまして。
『好きな芸能人』は2位に500票くらいでキムタク。
『嫌いな芸能人』は2位に700票くらいでキムタク…
好きなの!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)嫌いなの!?
気になったのはこれ位でした。


その後は、お土産を渡すべくtyonを呼び出し(←昨日アポ取ってます(つд`)
意外と早い時間だったので『飯食うぞー』とファミレスに拉致w
『フレーバーシロップ:砂糖の代わりに…(ドリンクバーがもっと楽しくなる)』というのがあったので
チャレンジャーな私は『ヘーゼルナッツシロップ』でアイスティー…
マズil||li_| ̄|〇_il||li楽しくないし…
もう他の味を試す気にもならず、普通のアイスティーを飲んでました( p_q)私の意気地無しー。

支払いは怒られたので割り勘(つд`)学生にはゴチするのに。

Aパークに移動してゲーセンで…
ヌイグルミが取れなくて、太鼓でウサ晴らし。
やはり2曲目は 難しい で…
後ろで見てた子供からのプレッシャーで(なくても一緒ですが)
私はクリアならず_| ̄|〇


毎日疲れてるtyonを連れ回してイイのでしょうか(;´д`A;;;


えーっと、結構多くの方が心配してくださっている足ですがーw
歩けます!w
走るとかなり痛いので走れませんが、歩けます!w
斜めにすると痛いんで、垂直に降ろしてなきゃいけませんが…しばらくしたら治りますw(多分
ご心配をおかけしました~m(_ _)m

弟との仲は、今朝は私を避けてそそくさと出かけて行きましたが、
ホントに悪いと思っていたら謝れない(´-`)姉弟だから分かるよw
って事で、夕方国勢調査の人が来てる時に母に電話があったので…
私「母に電話だったから『手が離せません』って言ったけど、まぁ嘘じゃないよねー?w」
と普通に話しかけてみましたw
弟「嘘じゃないなww」
うん、普通w
そして普通にいつもの会話してましたw
いっつもこんな感じでうやむやにしちゃいますけど、
しばらく不機嫌だったのが悪かったと思ってたからだって知ってるからイイんですw
イイ子に聞こえるけど、弟好きなだけ(*´・д)(д・`*)ねー。


ちょっと付けたし。
今日見てた雑誌にあった質問。
Q:仕事でデータを入力していたPCが突然フリーズ!あなたはどうする?
A:PCを叩く
B:冷静に、5秒押しの強制終了
C:近くにいるPCに詳しい男性社員を呼ぶ
D:自力で何とかしようと頑張る

結果は明日書きますねーw
直感で何を選んだかコメントしておいてくださいw
…特にあかり(*´艸`)
[PR]
by xfuvvn | 2005-09-25 21:07


<< 9月26日 9月24日 >>