9月24日

休日なのに携帯から投稿…
ちょっとしたハプニングがありまして。ぇぇ。

夕飯の後に勉強していたのですが、
先に風呂に入ろう と思いまして。
服を取りに床の間に行ったら
かなり酔ってる弟が追い掛けてきて、
私の左手の骨を無理矢理鳴らそうとしてきたんです^^;
…夕飯前に右手をやられてて、すごく痛くて手が真っ赤になっていたので抵抗してたんですよ。

手が離れた!ってトコで慌てて逃げたんですが…
左足首を掴まれて、膝の横の部分で折ろうとしてきたんです_| ̄|〇
とっさに身を捻って倒れたので折れはしませんでしたが…
捻りました_| ̄|〇
折れてはなさそうだけどかなりヤバイ状態…
動けずにいる私…

母「動けないの?(;´д`)」
弟「大袈裟すぎwwwww」
私「…」
母「折れてないよね?(;´д`)」
弟「折ろうと思ったけど折れてはないw」
私「マジ痛いんだけど…動けない;;」
弟「お前、大袈裟w痛くないってそれはw」
私「お前は調子こきすぎ…」
弟「はぁ!?お前バカじゃね!?(`д´)」
母「でも泣いてるから痛いんじゃ…?(;´д`)」
弟「泣きマネ上手いね!(`д´)お前はいつも…」


暗転。


30分ほど気絶してたみたいです(;´д`A;;;
ちょっと切っただけで痛い痛いと騒ぐ弟と違って、
指の第一間接までの爪と皮膚を削った所に消毒液をかけても泣かなかった位ですよ?私(←何故そんな事態に…)

気が付いた後に何とか動けたので折れてはいないみたいで安心。
前後に動かすのは大丈夫みたいで、明日出かける事も可能でしょう。
酔っ払いは力加減が出来ないようなので気を付けねば(;´д`A;;;
酔ったら逆ギレって…父に似てきた弟が悲しかった…il||li_| ̄|〇il||li


仕方ないので今夜は母の隣で就寝です。
1階で寝るなんて変な感じ…ww


今日は他のネタは捨て((*- -)(- -*))ねー。
[PR]
by xfuvvn | 2005-09-24 22:08


<< 9月25日 9月23日 >>