9月23日

昨日のきのの日記を見て思い出しました。
昨日の朝イチでAさんに訊かれた事をっw
Aさん「萌えって何?(・∀・)?」
何故私に訊くのかを誰かに問いたい(;´д`A;;;


今日はですねぇ、一昨日から言われていたので夕飯を食べに行ってきました~。
母「食べに行きたいラーメン屋があってね…運転よろしくね~(人´▽`).☆.。.:*」
飲むんでしょ?(ノд`)・゚・。.分かってますとも

で、行ってきたワケです。
ラーメンは普通…というか、評価的には5段階評価の2。
スープがあんまり美味しくないil||li _| ̄|○ il||li
あとは、ビッグソーセージとやらを弟と半分個して食べて、
弟が食べていたチャーシュー丼を横から奪って食べましたw
しかし、その後全く食べようとしないのです。
私「もう食べないの?(;´-`)。oO(取ったから怒ったかなー…)」
弟「食うよ?お前が食べ終わったらw」
私待ち!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)とりあえず好きなだけ食えと言われましたw

そしてまた弟が食べていたのですが…
弟「やっべwもう食えんww(私に差し出す)」
母「家を出る前に残ってたご飯全部食べるからよww」
て事で結局私が…食べすぎだーil||li _| ̄|○ il||li


弟「そういえば台所に置いてあった酒って、中まだ水なん?(・∀・)?」
母・私・弟「まだ…?(´-`)」
ビール1杯で酔ってますねw
爆笑してしまいましたwwwww
まるで今から酒に変わるかのように…(*´艸`)

ご飯の後はドラッグストアでお買い物。
弟「しょーがないな、お菓子1個だけだぞw」
私「じゃあコレにするー(・∀・)」
弟「…(´-`)」(←さりげなく戻そうとする)
私「こらーw」(←戻させない為に後ろから抱きついて腕をロック)
母「あんたらは何をしてるのw」
弟「こいつがウゼぇw俺が原因だけど(-。-)ぼそ
私「私のお菓子が戻されるー><;」
…私は飲酒してませんよ?(´-`)


帰宅中。
弟「お願いっ!そこ真っ直ぐ行ってー><w」
私「(*´・д)ヤダ」
左折。

母「あははwさすが○○ちゃんw」
弟「じゃあ、じゃあ、次の信号で右折して真っ直ぐ行ってー><」
私「山道嫌いだから(*´・д)イヤだっつの」
左折。そしてアクセル全開。
母・弟「ぉぉーw行けたーw」
私「ココって信号のタイミング悪すぎ(;´д`)あれだけスピード出していっぱいいっぱいかい」
弟「お前…曲がる前にもうちょっとスピード落としてくれww」
弟君、体をぶつけたもようww

そして途中のスーパーでお米を…そうだ!(゚д゚)お米!
弟の言う通りに行ってたら買う予定だったお米が買えない所でしたよ(;´д`A;;;

お店を出る直前に弟が米10kgを持って追いかけてきました。
米で叩かれました(ノд`)・゚・。.
私「こいつ、置いて帰る!ヽ(`Д´)ノ」
母「どうしたの?w」
弟「俺何もしてないよー?(・∀・)米の袋を振り回してただけだw」
次はホントに置いて帰ってやります(*´艸`)


今日のご飯。
朝御飯:(昨日の夕飯だったハズの)ステーキ…何で朝から自分で肉を焼いているのか(;´д`)
昼御飯:カップ麺(うどん)…簡単で(・∀・)ィィ!
夜御飯:ラーメンetc…麺続き(;´д`)
[PR]
by xfuvvn | 2005-09-23 22:43


<< 9月24日 9月22日 >>