9月22日

朝からリビングで軽やかに踊りながら移動している弟を羨ましく思いながら朝食をとっていた私(´-`)
夜中のベランダで身を乗り出しすぎてカーポートに落ちそうになったり、
顔を蚊に刺されたりしていて寝不足でしたil||li_| ̄|〇il||li

まぁ、弟が時々足をもつれさせていたのは愛嬌って事で。


今日はやっと完成したと思ったボタンを押してみましたら、
何やらエラーになり、
4つの処理の3つ目で落ちたので一生懸命原因を探っていましたら…
何も間違ってない(/д`)・゜・。.

一体どんなデータなのよ とテーブルオープン。
真っ白(´-`)
唯一のキー項目が全部NULLじゃあ出てきませんて_| ̄|〇
て事で処理追加(/д`)・゜・。.

何とか終わった(80%、Aさんの作品)所で皆さんがお帰りになると…私も帰らされました…。
土曜に出勤しようと思ったのですが、Jさんに止められました_| ̄|〇
Jさん「休出せんでエエからwSが手伝うってw」
これ以上手伝っていただくのは(;´д`)

来週は上期の最終週なので、納品に間に合うように頑張りますヽ(`д´)/

今日で、今月の残業が10時間になりました。


本日の会話1:
Aさん「くそっ!くそっ!くそっ!」(←私の隣で小声で)
私「( p_q)ひどいですー」
Jさん「どした?」
私「Aさんが『くさっくさっ』って( p_q)wwwww」
Aさん「Σ( ̄□ ̄;)言ってないし」
Jさん「うわぁ…それはレディに言ったらあかん言葉や…(;´д`)」
Aさん「『くそっくそっ』って言ってただけなのにっ(/д`)」
その後は『くさっくさっ』って言ってましたけど(*´艸`)

会話2:
Aさん「(保育園を見ながら)子供が出てきた」
私「今日も元気に遊んでますか?w」
Aさん「○○さんの子供にして…」
私「(´-`)?…Sさんの方がイイですよー。むしろJさんの方が…」
Aさん「ヤダ(*´・д)」
私「Jさんの子供はお嫌ですか?」
Aさん「うん(*´・д)」
私「私はそんな大きな子供は要りませんが(;´-`)」
Aさん「じゃあ足とか切って小さくなるから(ノд`)・゚・。.」
そこまでする意味がよく分かりませんが(;´д`A;;;

会話3:
Aさん「○○さん、お菓子ちょうだい(*´艸`)」
私「いくらでもどうぞー(・∀・)」
Aさん「1個で…(;´д`A;;;」
『きのこの山』を食べ始めるAさん。
Aさん「はい、あーん」
私「…いただきます(手を出す)」
Aさん「あーんw」
私「…(¬_¬)」
Aさん「冷たいっ(ノд`)・゚・。.」

もうすぐこんな会話も終わり…。
[PR]
by xfuvvn | 2005-09-22 23:44


<< 9月23日 9月21日 >>