9月21日

朝のご挨拶はきちんとしないといけません。
弟「よう!久しぶり!」
私「おう!久しぶり~」
母「あぁ、あんたらは金曜の朝に会ったきりねw」
弟「すげー寂しかったで(*´艸`)」(←嘘ってバレバレ)
私「じゃあ今日は一緒に寝よか?(・∀・)♪」
弟「それは勘弁してくれ(;´д`)」
無事にご挨拶終了です☆(ぇ


今日は仕事にあまり身が入りませんでしたね~。
だって前の席ではAさんとSさんが
ボウリング大会(来週月曜)と
社員旅行(11月)
の話をされてるんですものっ(*´艸`)
幹事って大変だなぁ 来年は私かなぁ(;´д`) とか思いながら…

そして、お昼過ぎにメールが届きました。
ボウリング大会のチームについて。
私は、リーダーがAさんのチームで、
新しい部長とあと知らない人と一緒ですw
…JさんとSさんが考えて下さったという事は、私とAさんの仲の良さ、私とAさんがOさんを嫌っている事、まで考慮されているのでしょうね…。
とゆーか、お二人も密かに外れてたりしますしww
今月いっぱいで退社のFさんは社長のチームですし、素晴らしいチーム編成ですよ、ホント。

男性3人女性1人のチームが5つ、男性3人のチームが1つ。
女性のハンデは30/1ゲーム
しかも!w
賞品が出るのは…
優勝チーム、男性1・2位・ブービー、女性1・2位・ブービー
……女性に甘い会社ですね^^;。oO(人数比は無視ですか…)


こんな楽しみな事があっても仕事はそれなりにマジメにやってたんですよ…
分からなかっただけで(;´д`A;;;


どーしても終わりそうにないので残業時間にAさんに質問してみました。
私「Aさん、ヒントください(/д`)」
Aさん「『Aさん、う○こ臭い』!?」
私「…(´-`)ヒントください…」
Aさん「そんなに臭うー?」
私「…お邪魔しました(´-`)」
Aさん「ああっ!今日はセクハラ発言ばっかだから見捨てられた!?w」
だって見捨てたら来てくれるもん(*´・д)(д・`*)ねー(←確信犯)

Aさん「大分作ってるじゃん…ここ消してーここ消してー…全部消えちゃった☆で、これをコピーペーストっw…怒った?w」
全部消されるのはいつもの事ですし((*- -)(- -*))ねー。
私「いえwさすがだなぁ と思いまして^^」
Aさん「もっと誉めて!w」
私「さすが~☆素敵~☆やっぱSさん凄すぎですよねっw」
Aさん「うんうん…って俺じゃないんかいっw」
誰も聞いてないのに漫才してましたww
明日はもっと残業をして終わらせないと!;


帰りに新発売を見つけたので購入。d0019453_22122696.jpg
…全然甘くないのは私の舌がおかしいんですか?(´-`)
苦くもないですけど、黒豆の味もしませんけど…。
[PR]
by xfuvvn | 2005-09-21 22:12


<< 9月22日 9月20日 >>