9月20日

今日はお姉とmaniaと遊んでました~♪
若いウチに色々やっておかないと!w
オフ会って聞いて引く人!オフ会と合コンに何の違いが!?w
むしろ初対面より1年位話してる分だけ安心!
お姉は主婦だし、安心要素倍増(?)(*´艸`)

maniaは前に会ってますが、お姉は初めて。
ネットや電話と変わらず面白い(*´艸`)

で、姫路城の観光してきました~。
スリッパに履き替えて中を歩くのですが…
階段が急で、恐くてキャーキャー言っててすいませんでしたil||li_| ̄|〇il||li
昨日も階段の急さに一人騒いでた記憶が(;´д`A;;;
実は私、高所恐怖症らしくて(;´д`)
高い所から下を見ると動機と冷や汗が(;´д`A;;;
昔はこれを 好き と勘違いしてましたけどねil||li_| ̄|〇il||li

そういえば大奥の撮影してました~。
スルーしましたけどねw


今日もプリクラ。
お姉とのプリクラは課題1w

で、年休を使った私の言う事を何でも聞くと言ったmaniaへの課題…
1『カラオケに行こう』
すごく嫌がるので他を…
2『お姉とのペアリング』
これは何故かOKでしたw
目的の店が閉まってたんで、結局何もなく。

その後のお土産探しで時間を取らせました~^^;
優柔不断でごめんなさいil||li_| ̄|〇il||li

課題2は、お姉に抱きつく事w
帰る直前に実行しましたよw
お姉の豊かな胸に顔を埋(うず)めるのは約束でしたから(*´艸`)


おまけ:課題0
お姉「スカートを履いてくる事(・∀・)」
はい、頑張りましたil||li _| ̄|○ il||li
1年以上ぶりに足を外に晒しました(ノд`)・゚・。.
つーか、白すぎてキモかったil||li _| ̄|○ il||li
お姉が満足してくれたからそれでイイんですけどね(;´д`A;;;

別にその課題0をこなしたからではないですけど、d0019453_22481156.jpg
お姉からプレゼントされました(;´д`A;;;
その場でつけて貰いました(;´д`A;;;
似合わない子でごめんなさい(;´д`A;;;
人からアクセをプレゼントされるなんて初めてで恥ずかしいですよ(;´д`A;;;
前に『星とハート、どっちがイイ?(・∀・)』って来たメールはこれだったんですねil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、昨日も今日も詳しくは書きませんw(←もう充分とか言わないで下さい)
思い出は思い出で~♪
…眠いから ではないですので(;¬_¬)
[PR]
by xfuvvn | 2005-09-20 22:48


<< 9月21日 9月19日 >>