9月15日

飴。
最近、D部の方に会うと
「○○さん、飴あげるっ^^」
と、3つ程渡されます。
事務のKさんの近くを通ると手招きされ、
Kさん「目が会ったら…うふふ(*´艸`)」
と1日2回は飴を両手にいっぱいって位渡されます。
私「太らせ作戦ですか?(;´д`)」
皆さん「うんうん(・∀・)」
…_| ̄|〇
可愛がられるのは嬉しいですけどねっw


昨日終わったテスト…
Oさんの厳しいチェックを通過!
完璧だったって事(・∀・)人(・∀・)ネー♪

そのままの勢いで、くっつけテスト(結合テスト)(・∀・)♪
ウチの社は単体テストの時点で結合テストな感じなので簡単にちょちょっとやります。
明日までだからゆっくり…が。
本日、終了☆これでOさんとおさらばヽ(´▽`)/
思えば、長い2ヶ月でした…。

Jさん「明日空きかよっw」
私「はいーw」
Jさん「そうはいかんw早いけど明日から次のやろうな(・∀・)」
私「はぁいw」
Jさんとのお仕事なら喜んで(人´▽`)♪

まぁ今日はちょうど時間で終わったので定時退社☆

本日『やっちゃった』出来事。電話。
業務部の人への電話を取り次ぐために、保留にして内線。
営業部にかけましたil||li_| ̄|〇il||li
私「すいません、間違えました(;´д`A;;;」
営業部の方「はいはーいw取り次ぎますよーw」
ウチの部では他の方々に爆笑されますし_| ̄|〇・゜・。.
穴があったら入りたかったー( p_q)


本日感動した事。
会社で頼んだお弁当を完食☆
(最近半分でギブアップしてました_| ̄|〇ストレスですか)
[PR]
by xfuvvn | 2005-09-15 22:41


<< 9月16日 9月14日 >>