人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月13日

本日は下ネタの飛び交う仕事場で
Sさん「○○さんが興奮してるじゃないですかw」
Jさん「お前(Sさんの事)!wその発言はダメだぞ!w」
Aさん「興奮とか言っちゃいけませんってーw」
Sさん「やっぱマズイかなぁ?w」
何て発言もありの仕事。
笑いすぎて仕事になりません_| ̄|〇・゜・。.

きっかけはAさんのお腹の調子が悪いという事なのですが、
Aさん「ちょっと、直腸検査をしてくれんかね?指を入r(ry」
と私に言いまして。
私「セクハラですか?w」
Aさん「違う…ホントにお願い(;´д`)」
Jさん「ばか者ー!wそんなのは彼女にでも頼んだらいかん!w」
Aさん「…。…直腸検査…○○さん、お願い(;´д`)」
私「何で私限定なんですかっwwwwwww」
Jさん「もーお前やめぇやー。俺は昔、k(ry」
はい、オシマイ(・∀・)♪
続きが知りたい人は非公開コメントでメアドでも入れておいてください。
気が向いたら送りますw
ちなみに公開コメントはスルー(*´艸`)


今日はどうしても終わらせておきたい所があったので残業してました。
明日が〆切ですし(;´д`)

しかし今日は何故かAさんが定時退社…
SさんとJさんも19時過ぎに退社…

Jさん「終わったら電話してくるよーにっ(・∀・)」
私「ぇ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
Sさん「電話してね^^」
残業初めてじゃないのに…1人残るから心配してくださってるのかな?位の思いで…

そして副部長と事務のSさんと3人…(;´д`A;;;
20時に副部長と事務のSさんからお声がかかりました。
お2人「何時まで居るの?」
プレッシャーきたー(/д`)・゜・。.
私「20時半に帰ります(;´д`)」
さぁ大変。
時間までに終わらない(;´д`A;;;
焦っていたらバグバグバグil||li_| ̄|〇il||li
10分程オーバーしましたが、何とかバグも修正が終わり、画面のテスト完了(;´д`A;;;
明日帳票して、明後日から結合テストです_| ̄|〇oO(今週で終わり今週で終わり今週d(ry

残業終わってみたらSさんから2回も電話が。
かけ直すと…
バックが賑やか。飲んでますね?(´-`)
Sさん「無理にとは言わないけど来ない?」
私「ぜひ参加させてください!(・∀・)」
電話で道案内をしていただき、店に到着。
派遣の方もいらっしゃって、4人で飲んでいらっしゃいましたw
Aさんも20時半まではいらっしゃったらしいです。残念。
ココでもまた表では語られなかったエピソード(下ネタ)がΣ( ̄□ ̄)

そして、もう1人お姉さまがいらっしゃって、
私も珍しく1杯だけ青りんごチューハイをいただきました。
飲んでくウチに何故か皆でOさんの愚痴大会になってましたがww


で、終電まで飲み。
結構高かったハズなのに、『女性は1000円よ(・∀・)』というJさんの発言により、1000円…イイんですかね?(;´д`)

Jさんが今日は路面電車で帰るとの事で一緒してくださいました。
Jさん「電車なんて滅多に乗らないから新鮮やーw」
Jさんったら子供みたいでカワイイ(´-`)w

電車の中でもいっぱいお話しました。
Fさんの退職理由も聞いてしまいました。
来月の出張の話と、出張をいつにするかの話とかw


さて、明日も仕事です。
by xfuvvn | 2005-09-13 23:59


<< 9月14日 9月12日 >>