人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日

体がもう限界なんですね…
寝たら最後、起きれないんです_| ̄|〇
不眠も辛いですけど、これはこれで辛い…。

て事で、今日は寝坊しましたil||li_| ̄|〇il||li
電車には間に合ったんで問題ないんですけどね。
そんな時間の無い時にレスしてる私はおかしいですね(/д`)・゜・。.


今日はOさんが居なかったから皆、穏やかに仕事をしてました(*´-`)

私「質問イイですか?」
Aさん「どうぞ(・ρ・)」
私「…が…になった場合に…が…ですよね?ってガム出てますっw」
Aさん「何の事かな?(・∀・)」
Sさん「w」
ぁ、Sさんが久しぶりに笑ったー><♪
てな感じでw

今日のお菓子:うすまきアーモンド
Aさんは外側をバリバリと割って、中にあった無傷なアーモンドを見せてきますww
私「見せなくてイイですからっw」
Aさん「…いつになったら大人になれるんだろう(/д`)」
私「永遠に子供で(・∀・)」
Aさん「大人になれないの?(;´д`)」
私「少年の心は大事ですよ…素敵です(´-`)」
Aさん「Sさん素敵だよねー、大人で」
私「そうですねー。Jさんも素敵ですよ、少年で(・∀・)」
Aさん「Jさんは全然素敵じゃなーい(*´艸`)」
…こんな話を本人達の前でしてイイのでしょうか?w


帰りの満員電車で遭った事_| ̄|〇
1.前のおじさんがカバンに手を入れようとして、肩とを殴られる(/д`)・゜・。.
勢いつけられてたから痛かった…
そして謝罪なし_| ̄|〇

2.背後の長身のおじ様…私の頭に本を置いて読む。
やめてください(ノд`)・゚・。.
そりゃあ私は小さいですけどっ(ノд`)・゚・。.

3.斜め前のお兄さんに電車が揺れる度に足を踏まれる…
もう、まさに踏んだり蹴ったりですねil||li _| ̄|○ il||li


電車嫌いになりつつある今日この頃。
by xfuvvn | 2005-09-08 22:16


<< 9月9日 9月7日 >>