人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日

日記はお休みですよーw


って、昨日より46分遅いけど催促メールまた来たし!(`Д´)
覚えてなさい!D!


今日も特に何事もなく…
そういえば桃が届いたんですよ、桃。
美味しいんですけど、自分で切ってまで食べないとゆーか…

母「もう、ウチの子は何で切って出さないと食べないのかしら」
私「だって…小さい時から『腐るから早く食べて!』と毎年言われてたら自分で切ってまで食べたくなくなるで?(;´д`)」
母「そういえばピオーネもマスカットも食べなくなったねぇ…」
私「梨もね。だから毎年腐る程届k(ry」

数年前から母が職場で7割を配ってますww
家に置いておいても腐るだけですしね(;´д`A;;;


あとは、14日なので水中花火大会がありましたね。
越してきて1年目は裏の隠れスポット(でも近所の人でいっぱいww)から見て、
2年目は見に行って、人ゴミの中をフェリーから見ましたねぇ…花火始まってからフェリーに乗るとイイんですけど…人多すぎて苦しいorz
3年目は…覚えてないですww(去年なのに)
そして今年は…お風呂入ってました
19:50開始だったのですが、

音がうるさい、ヘリもうるさい、子供もキャーキャー騒ぎすぎorz

途中、何故か(音のせいで?)エアコンだけが切れるというアクシデントもあり、
最後の最後のまとめ上げ(?)では家に振動がww
震度2くらいですかねー(´-`)
まぁ近すぎるから仕方ないんですけどもorz


さて、明日から4日仕事ですねー。
明日の朝の電車は、15日だからきっと空いている事でしょう。
by xfuVvn | 2005-08-14 23:36


<< 8月15日 8月13日 >>