人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日

今日は真面目に寝坊しましたorz(←どんな)

が、寝坊した日の方が早く家を出てる謎ww

早く出たにも関わらず
鍵をかけてる間に傘の事を忘れたというオチ待ちorz
鍵をかける時には覚えてたのに…
傘は(外側の)ドアの横にあったのに…
何でその後『回れ左』(傘の無い方)をしたんだ私orz


今日も順調とは言えない程度に業務業務…
もうすぐ昼休憩だと喜んでいた…
12:13 姉さん!事件です!

ブツッ(←確かにこんな音がしました)
一瞬(1秒もありませんでしたが)真っ暗
そう、停電です。
雷の音がすごいな~と思っていたら来ましたww
そしてあちこちから ああ――――! と声が。
…デスクトップPCはこういう時に困りますねww(しかも全員がPC使ってます)
一瞬だったからか、コネクタが良かったからか、Sさんと私のPCだけ無事でしたw
ちなみに落ちたPCは全てウチの関連会社のです^^;

午後からも時々暗くなってました。
PCが落ちる程ではありませんでしたがww
そして再び一瞬の停電。
昼休憩前より短い時間だったのですが、
副部長「落ちた…orz」
続いて遠くから
Kさん「また落~~ち~~た~~(/д`)・゜・。.」
この2台が買い換え時期だ と誰もが思った事でしょう。


まぁそんな事件は私には関係なく、
雨の事ばかり気になってましたがww
今作ってるのが実行しても何も見えず、
ストアド入っちゃうと何処で転けたのかすら見つけるのが困難という状況。
Jさんに何回も聞きながら探してました…
しかし、Jさんでも見つけられず残業に突入していた19時orz
Sさんも同じような処理をしているのですが、
同じ所で詰まってたらしく、Oさんが付きっきりで考えていらっしゃいました。
Oさん「多分基のはこれがこうなって…」
Sさん「あぁ、だからこうなんですか」
それを向かい側で聞いていた私とJさん。
ヒントを得たワケですが…
親会社の仕様が不明確すぎましたorz
修正のお知らせ来てませんよ!?ヽ(`д´)/

で色々やって20時に何とか正常に動くようになったので続きは明日(´-`)
ついに初残業しちゃいました^^;
明日は残業無しにしないと…約束が(;´д`A;;;

で、こんなに頑張ったとゆーのに
乗り換えの電車(JR)は昨日に引き続き目前で発車(降りる人が多すぎて通れませんorz)
そしてその時間だけ10分開く と。
カフェオレを飲みながら待ちましたとさ(/д`)・゜・。.
by xfuvvn | 2005-08-10 21:14


<< 8月11日 8月9日 >>