人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日

夢の中でも仕事してましたorz
そして4時頃に目覚める今日この頃。
体は動かないクセに、30分近く眠る事も出来ず…
朝寝坊に至る とorz
次に起きたら7:13でしたよっ;;驚きましたよっ;;


さて、無事にJさんの仕事を終え、
前回の仕事の修正も終えました♪
午後から暇してましたw
暇な時には勉強勉強☆
3MinutesNetworkとやらで基礎を勉強してます。
インター博士とネット君の漫才がイイ感じですw

そこへ舞い込んだお仕事。
Jさん「これを(完成してるから)勉強して、リストもあるからテストだけしてくれw」
…とりあえず見る。見る。見…
私「Aさん、多重起動ってどうやるんですか?;;」
Aさん「Σ( ̄□ ̄)ひどいっ」
私「えっ…」
Aさん「そんなのがあるのか!出来るワケない!ひどいっw」
私「Jさん!ひどいそうですっ!w」
Jさん「ぃぇ~ぃd(´▽`)b」
Sさん「ぉぉ。A君が投げたら○○さん(私)が打ってJさんにヒットだw」
まだ新しい事に着手したばかりで、皆さんも分からない事だらけらしく…
皆壊れてます(・∀・)イイ職場です。


『夏休みの予定』の調査が来ました。
年休使ってまで夏休み欲しくないっw
て事で、土日以外は休み無しにしようかと思っております。
調査対象外の22日に休みが欲しいんですよねー…。


帰り道。
今日は『モカラッテ』チョコレート入りとかいうのを買ってみましたw
甘いのが好きな人にはイイですねっ!
家に帰ると弟に『それが1番ウマいよなw』と言われました…
先を越されましたっ(/д`)・゜・。.
でもやっぱり1番は弟のいれてくれるカフェオレです(人´▽`)☆
私の好みにピッタリなのですw
弟「そんな事言ってもいれてやらんぞw」
…orz
by xfuvvn | 2005-08-04 22:06


<< 8月5日 8月3日 >>