人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2日

あ―――――――――――――っ!

…ん?元気ですよっw
ただ最近、母と弟(8割弟)の仕事のストレスを一身に受けてて叫びたいだけです^^
ヤツらは私に八つ当たりでスッキリしてるみたいですが、
私はどこにやればイイんですか?
…なので真夜中のメッセから離れられませんww
そして寝坊 とorz


今日は仕事が…終わりませんでしたorz
…どこが簡単な修正なんですかorz
何かワケ分からんエラーが(/д`)・゜・。.
Aさんも分からないとかでキレてましたし(;´д`A;;;

他にも
私「『NO』の後ろにドットがありますね~(あってはいけない)」
とBackSpaceを押しましたら…
全部消えました
Aさん・私「…はい?(゚Д゚)」
画面を見たまま唖然w
どうやら記号の『№』になってたようです…
それは…エラーに…なる…なぁ(¬_¬;)
誰が作ったのか知りませんが、私でもこんなアホな事しませんよorz
全然仕様書に沿ってないので、簡単な修正を通り越して
やり直し!になってます^^;
締め切りは明日らしいのですが、
コーディングすら終わってない状態でテストまで終わるのか心配です(;´д`A;;;


帰りのコンビニにて。
前に缶のを買ったのですが、
『とろけるマンゴー』が紙パックタイプで出てるじゃないですかっ!
お買い上げ(人´▽`)♪
あと『おれんじマンゴー』とやらもw
どっちも美味しいです☆
甘いマンゴーそのものの味で(・∀・)ィィ!
by xfuvvn | 2005-08-02 19:42


<< 8月3日 8月1日 >>