人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日

朝の私電で、席を立ったおばちゃんがフラついてきて
頭突きをくらったらっちです。
…痛かった(/д`)


今日も午後の業務中、サボり休憩のために飲み物を買いに。
今日は1階に行ってみました☆
いつも6階ではつまらないので1階の方が時間かかるし

降りるとそこは…
人込みorz
同窓会…?
にしては年齢バラバラ…
でも皆仲良さそうに話してるし…

人込みの中、自販機コーナーまで。
Aさんや隣のFさんがよく飲んでいらっしゃるレモンドリンクを目当てに行ったのですが…
売り切れ(´-`)oO(切ない…)
別のレモンドリンクにしました。

Aさん「それオイシイ?」
私「あんまり…(´-`)」
Aさん「ぶっw」
なぜ笑われたのか…きっとものすごく微妙な顔をしていたのでしょうね。


その後、休憩中に(←休憩多いな)
知らない番号から電話が。
しかも連続2件。
2件とも留守電入れられてました…
知り合いからかも と留守電聞きました。

1件目
『℃¥$の¢£%(←聞き取れないorz)ですけど~、#&§の現場に着きました
現場の仕事をしてる覚えはありませんが?(´-`)

2件目
『℃¥$の¢£%ですけど、#&§なのでまたかけます』
仕事中で出れんからもうかけてくれるな(´-`)oO(早口で何を言ってるか分からんし…)

こんな無駄な事のために電話代を…orz
そっこーで着信拒否に登録(´▽`)
拒否しなかったらずっとかかってきそうですし、
かからなければ番号を確かめるでしょう!


さてさて本日は友人と約束していたので御飯です^^♪
…えぇ、昨日のコメントの皆さんの希望通りデェトでしたよっ(゚Д゚#)文句あるヤツ出てこい!

長いので続きは こちら からっw
by xfuVvn | 2005-07-22 23:59


<< 7月23日 7月21日 >>