人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月22日

0:30まで起きてたので、寝不足の清々しい朝でした(ぇ

今回は薬が効かないなぁ と思ったら、
これってタダの風邪じゃないです…
法事の後の宴会(昼食会?)でじいさん達がタバコ吸ってたんでしたorz
赤ちゃんも居たのに…でも客人なので何も言えず(/д`)
従兄弟だけは外で吸ってましたがww
とりあえず気管支炎なのは間違いないので、肺炎にならないウチに病院に行かねばorz
肺炎は死ねる病気だもん((*- -)(- -*))ねー。


だから朝、歩きタバコのおじさんに
私「歩行喫煙やめてください(-_-)」
おじさん「すいません^^;」
声が変だったからか、その人に罪悪感があったからか。
すぐに灰皿の所へ行って消してくれました。
更に、道が分かれる時に「すいませんでした」とか言われたので…
もうしないかな?と期待しちゃいましたww


業務はもう ワケ分から~ん(@_@) な状態で、
私「もう…お手上げですっヽ(´д`)/」
と両手を上げてみたら
Aさん「泣きそうな顔せんのww何が分からんの?」
と見てくれました^^v
Aさんが作ったシステムだったらしいので、ちょうど良かったですw
しかもAさんの説明…
分かりやすい(*´-)
おかげでその後はエラーが出ても自力で探し出せて、何とか終わりました♪

明日は地獄のチェックリスト作りorz


本日は掃除の日~。
全員分の雑巾を絞って絞って、自分も掃除して…
終わりにしようと言う事で雑巾の回収をしていたら、事務のSさんがロッカーの取っ手の部分を拭いてました。
手伝うべきかな~ でももうすぐ終わりだし…
雑巾の絞りすぎで手が痛くて皮剥けたし… 待っててもイイかな~?
とか考えてたら終わったんですが、
ちょっと去ってたので居ないと思ったのか、いつも掃除をしないMさん(40代女)が…
Mさん「持ってるんだから絞って手伝えばイイのにねぇ」
Sさん「ぃゃ、すぐ終わるしw」
という会話を真後ろで聞いてしまいましたorz
気が利かない新人ですいませんorz
その後雑巾を洗いながら、手の痛みより気の利かなさの悔しさで涙が…(T-T)
気を取り直して給茶機の掃除。
…してたらMさんと事務のSさん来るしorz
思い出しちゃって…
2人が去った途端にまた涙(/д`)
異変に気付いた事務のSさんが戻ってきて、バッチリ見られた上に心配されてしまいましたorz
でも仕事が辛いんじゃないんです(/д`)

帰る前、うつむき気味だったけど不自然じゃなかったかな~…

まぁ、毎日楽しい事ばかりではない という事で。
他でも結構色々あります。
でも表には滅多に出さないから誰も気付かないし、
寝た後にはすっきり忘れられる性格に育ったので

明日は元気なブログにします^^
by xfuvvn | 2005-06-22 19:32


<< 6月23日 6月21日 >>