6月19日

今朝の出来事。
目の前で菜々子姫が従兄弟に朝御飯を食べさせられてました。
ご飯の後にヨーグルトを食べるのですが、それを食べさせていた時の事。
従兄弟「菜々ちゃん、あーん」
菜々子「(・o・ )…くしゅんっ(>o< )」
従兄弟「っ(>_< )」(←顔を背けた)
従兄弟の嫁・私「(゚Д゚)今日もやったね…」
昨日は私がやられたのですがww
口にスプーンを入れた瞬間にクシャミされるんですよね^^;
従兄弟は顔にもヨーグルトが飛んでいて、拭こうとしてるのですが、
菜々子は『早くヨーグルト!』と言わんばかりに従兄弟の手を引っ張りますw
従兄弟「先に顔拭かして^^;」


困った事に、今日は…姫の機嫌がすこぶる悪いorz
母親以外が抱っこすると泣く…(ノд`)私も泣きたいっ

その後、昼御飯の買い物で、姫とその母とウチの母と4人で行ってきました。
姫を抱っこしてました…姫が私の胸元に顔をスリスリしてました…
しばらくして静かになったので(*´-)。oO(寝たか…これは服に鼻水付いてるな…)
とか思ってたら、
菜々姫「.。・゚(´□`)゚・。.
ちょ…何!?Σ( ̄□ ̄;)
もうすぐ店ってトコだったのでそのまま頑張りましたorz
服が…涙と鼻水で…よくある。可愛いから許すorz

その帰り道、従姉妹の車を見ました。
子供達も乗ってるなぁ…
…って、後ろから付いて来るしww
と思ったら、やっぱキタ――――――(・∀・)――――――!!
で、50分程暴れて去って行きました…何がしたかったんだろww
で、従姉妹が帰るって時にやってみました。
私「尚輝、洸太、ほっぺにチュー」
そしたら2人も『僕もする!』って言ってきて…
尚輝が右ほっぺにチューしてくれましたw
洸太が左ほっぺ…を出したのに口にチューされてしまいましたwww
洸太ったら…(*´-)

13時の予定の帰宅は、結局14:30になり(だって菜々子が伝い歩きしてて可愛いからっ)
120km/hとか出して20数台を抜きつつ2時間半で帰宅っ
早く帰らないと疲れるんですものっw

そして、やっぱり自宅はイイ(・∀・)
[PR]
by xfuVvn | 2005-06-19 22:35


<< 6月20日 6月18日 >>